プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働く事しか脳のない劣等民族・・・
みなさんもそう思いませんか?

A 回答 (87件中21~30件)

日本人でも人それぞれです。

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

思いませーん!


働くことは尊いことです。また、日本人が劣等民族だと感じたことはありません。もちろん足りないところはたくさんありますけどね。
    • good
    • 0

働くことを誇りに思いなさい。


全てはお国のためです。仕方がないのです。
    • good
    • 0

日本は他国に誇れることがたくさんあり、私も日本人で要られることを誇りに思っています。

    • good
    • 0

私も同じです


文化に独創性がなく、歴史的に中国の文化をパクリ続け、現在もアメリカの文化的にも軍事的にも属国にあります
この国に生まれてしまったおかげで私の人生何一つ良い事がありません
    • good
    • 0

そんなあなたが日本人でいることが恥ずかしいです。

    • good
    • 0

私は誇りますね。


日本人に生まれて良かったです。
    • good
    • 0

働くことは、日本人にとっては美徳です。


戦後の何もないところから、GDP世界第二位まで上がったのは
日本人の勤勉さがあったからだと思います。
    • good
    • 0

日本に生まれて良かった、日本が一番と思います。


他の国に生まれていてもそう思ったかもしれませんが。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!