アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら萌えもえな絵がかけますか

A 回答 (56件中1~10件)

自分の萌え要素を詰め込んだ絵を描けばいいと思いますよ!


髪型やしぐさなどに自分の好みを反映させましょう♪
    • good
    • 0

自分の好きなアニメや漫画の作画をマネして描くことから始めてみればよいと思います


好きなものを描いていれば集中して練習できるはずです
    • good
    • 0

もえるとおもうえを模写しまくってればコツが掴めます

    • good
    • 0

まずは好きな絵柄を模写&トレースします


それを半年続けたら少しづつ自分の好きな絵を書いていきましょう
全ては自分の絵柄で決まると思いますのでなんとも言えませんが・・・
    • good
    • 0

まずは自分が好きだと思った絵をとことん模写してみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

まずは模写から始めるといいと思います。

    • good
    • 0

自分が萌えと思った絵をひたすらトレースするのが一番いい練習ですよ

    • good
    • 0

まずは好きな作品のトレースから始めましょう。


トレース台と鉛筆やGペンがあればできます。
トレースでコツを掴んだら、デッサンを始めましょう。
そして、応用的な絵をかけるように練習しましょう。
時間はかかりますが、これが王道です。
    • good
    • 0

好きなイラストレーターなどの絵や写したり本を読んでください

    • good
    • 0

自分が萌えだと思う絵のトレースして練習すればいいんじゃないかな

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!