アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が女との会話で嫌そうな顔するのって、その女が嫌いだからですか?

お会計のやり取りで嫌そうな顔されました

A 回答 (4件)

貴方がどのように会計したのかは、分かりませんが例えば食事代が5150円だとしたら男が3150円出して女が2000円出してとか貴方が5000円払うから150円出してくれるですね

本当に2575円できっちり割り勘にすると細かすぎて殆どの女性からやな顔されますよ
中には奢りじゃないのって女性もいますから
    • 0

何度も来ている客なら、嫌がられているのです。

そうでなければ、不気味だったとか嫌悪の雰囲気を与えていたからです。
    • 0

会話の詳細がわからないので推測するしかありませんが、

例えば、男性は内心では割り勘を喜んでいるのに、「俺はお前の分も払うつもりなのに、でしゃばりやがって、仕方ねえなあ~」というポーズを、表情で表した、ということも考えられますね。

少なくとも文面から察するに、好きとか嫌いとかの理由ではないような気がします。
    • 0

会話の詳細がわからないので推測するしかありませんが、

例えば、男性は内心では割り勘を喜んでいるのに、「俺はお前の分も払うつもりなのに、でしゃばりやがって、仕方ねえなあ~」というポーズを、表情で表した、ということも考えられますね。

少なくとも文面から察するに、好きとか嫌いとかの理由ではないような気がします。
    • 0