プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日を一週間ほど過ぎたので
クリアブルーを買い先ほど検査したところ
髪の毛ぐらいのブルー線が四角い窓の方に出ました。

平熱が36.5程度なのですか
ここのところ熱っぽくて
37.0~37.2ぐらいが5日ほど続いています

髪の毛ぐらいの細さでも
妊娠した可能性がありますか?

今まで何度も授かることを願ってきましたが
なかなか出逢うことは出来ず
1日置きに励むのがいいと聞き、
試してみたところ
初めてこのような結果が出たので
わずかな可能性でも願っています。

どなたか教えて頂けたら嬉しいです

A 回答 (3件)

不妊治療をしていた者です。


何本も妊娠検査薬つかいました。

クリアブルーで髪の毛ぐらい細いブルーの線が出たことあります。
ですが、私の場合は妊娠していませんでした。次の日も検査薬をつかいましたが真っ白でした。

妊娠した時のクリアブルーは生理予定日2日前でも薄く線がでました。
生理予定日を一週間程過ぎていて妊娠している場合は、終了線より早く判定窓に線がでるかも?と思います。

あくまでも私の場合です。

もう一度、日を空けて試してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

妊娠4ヶ月目の者です。



妊娠の可能性は充分あると思います。このまま体温が下がらないように
今は特に大寒で寒さピークですし、下半身を冷やさないように充分
気をつけてください。できるだけ無駄な動きもしない方が良いと思います。

もう1週間後に、もう一度、検査薬で結果を見てみることをお薦めします。
あまり早くても、病院でも判断しきれませんし、病気ではないので、
また来てください。と帰されるだけになってしまいます。

前回の生理から、6週間くらい経ったころに病院に行くと、そろそろ確認が
できると思います。

赤ちゃんがいることを、お祈りします☆
    • good
    • 0

線が出たなら可能性あるんじゃないですか。

私だったら、病院行きますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A