プロが教えるわが家の防犯対策術!

せっかく買ったのに、一度使ったらもうボロボロになった。
もともと粗悪すぎて使い物にならなかった、等、
お金出して買ったのにくそぉ~、と思った品は何かありましたか?
100円だから誰も文句を言わないと思ってるのでしょうかね。
誰かクレームつけたことのある方いたらそれも教えて頂けると励みになります。
私は、鉄製のヤスリ、爪切り、ハサミ、など最悪でした。
爪切りは別のを買うと今度は長い事使えてますが。
ハサミは薄い紙以外切れません。テープを切ってもベタつかないとありますが、
ベタつくし、うまくしないとテープさえきれない。100均のテープを切るとテープが薄すぎてへな~~となるしで最悪です。
プリンターインクはすぐに固まってプリンターが故障しかけました。すぐに交換しました。
もちろん、重宝している商品もあるので、100均は好きなんですけどね。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんは。



手紙を出す時に使用する「糊(のり)」です。
色が紺色で塗って少し時間がたつとくっついてなくて。すぐ捨てましたけど。
それとガス注入式のライターもそうです。
ガス入れて使おうと思ったら火がつかなくなりました。
同様にすぐ捨てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその糊買いました。3本セットのやつでしょうか。
あれ、ほんと付が悪いですよね。1本売りでもいいから、
最低限の性能は必要ですよね。
ガスもダメなんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/23 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!