アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「水鳥」を下記外国語で教えて下さい

・イタリア語では?
・フランス語では?

宜しくお願いいします。

A 回答 (3件)

 こんばんは。

イタリア語はちょっと分かりませんが、フランス語では以下のように言います。

 oiseau aquatique[ワゾ アクワティク]

 もしかしたら、他の方がもっと適当な言い方を教えてくださるかも知れません。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の解答ありがとうございました。

解答の早さに驚きです。

お礼日時:2001/06/02 23:29

ベルギー人の友達が「oiseau aquatiqueであってるよ!」とのことでした。



イタリア語は、
「教育 > 文系の学問 > 外国語」の方で質問したら回答があるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の解答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/04 17:28

 こんばんは。

イタリア語で「水鳥」は何と言うのかという質問ですが、質問されてから既に1週間経っていますので、どちらかで調べられて既に答えを得ているかも知れませんが、イタリア人の友人に送っておいたメールの返事が来ましたので取り敢えずお答えします。
 彼によるとイタリア語で「水鳥」は uccelli acquatici と言うとのことです。
 お役に立てたらよいのですが。
 では失礼いたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!