プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、以前こちらで「セフレの彼を好きになってしまいました」というタイトルで質問させて頂いた者です。
詳しくはこちら(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7090475.html)を読んで下さるとありがたいです。

結果をご報告できなくて申し訳ありません。あれから彼にきちんと自分の気持ちを伝えました。
一度は好きな子が居るとのことでフられましたが、私の気持ちが嬉しかったのか、彼の家に遊びに行った時、彼から告白され付き合うことになりました。

夢なんじゃないかなって疑うくらい嬉しかったです。
逆に、上手くいきすぎて怖いくらい。本当に幸せでした。

元々セフレの関係だったので、彼氏彼女っていう称号がつくくらいで殆ど何も変わらないんじゃないかな?って思っていましたが、彼は私以上に愛してくれて、セフレの関係を持っていた時にしてくれなかったキスもきちんとしてくれました。
彼は私との結婚も考えてくれており、学生時代はほぼ同棲状態になっていました。
付き合うってこんなにも幸せなことだったんだと、生まれて初めて思いました。
彼は私に依存していて、離れていても、近くにいても、毎日が幸せでした。
本当にあの時、諦めずに自分の気持ちを伝えて良かったと、心の底から思いました。

ですがもちろん、幸せばかりではありませんでした。
付き合って半年、彼がバイトを始めた頃、バイト先の女の子と浮気をされたこともありました。

浮気をされていた期間は1~2週間程。
その女の子を家に連れてきて、キスもセックスもしたらしいです。
しかし彼は途中で私のことを思い出したらしく、後日わざわざ私に会いに来て浮気をしていたことを謝ってきました。

最初はありえないくらい頭の中が真っ白になりました。
でも、泣きながら謝ってくる彼を見て、ちゃんと反省してるっていうのも分かったし、わざわざ私に会いに来て正直に全部話してくれたのがちょっとだけ嬉しかったんです。
昔の彼だったら、絶対浮気相手のところに行ってたし、他の女とそうゆう関係になっていたとしても全部隠していたでしょうから。
浮気されたのも、多少は私に問題があったと思うので。
浮気はショックでしたが、ちゃんと私のところに戻ってきてくれたので、彼を許しました。

浮気された後は今まで以上に私のことを大切にしてくれました。
ですが、彼の気持ちが私の気持ちよりも大きかったせいか、余裕ができてしまったこともあり、付き合って一年、彼への気持ちが冷め気味になってしまいました。
イライラしたりワガママを言ったり酷いことを言ったり、彼は私を大切にしてくれていたのになんであんなことを言ったりしたんだろうと思います。。

彼は専門学校(前回の質問では「大学」と書いていましたが、専門学校の間違いです・・)を卒業したら、家の事情で地元(四国)の大学に戻らないといけないと言い出し、私は関西で就職を考えてくれていると思っていたのでショックを受けてしまいました。
四国に住むことも考えましたが、私は関西の方で就職が決まっていて、四国に住むことはできませんでした。
家の事情ならしょうがないと納得しましたが、遠距離になることが怖くなってきてしまい、地元に帰ったら彼の暮らしがあるのに束縛するのも可哀相だと思い、別れてしまいました。

最近は私の気持ちが冷めてしまっていたので、別れても平気だろうと思っていましたが、そんなことは全くなく、彼が地元に帰った後は後悔ばかりしていました。
なんであんな酷いことをさらっと言ってしまったんだろうと、毎日後悔でいっぱいでした。

彼と毎日会うのが当たり前になっていて、生活の一部になっていて、自然になっていて。
彼がどんなに大切な人だったか、お別れしてやっと気付きました。

ぽっかりと穴が開いた気分になっていました。
地元暮らしが始まった彼に、寂しくて電話をかけていたら、彼も私が居ない生活が寂しかったみたいで、実家に居てもいつもどおりスカイプ通話をしてくれるようになりました。
3ヶ月に一回くらい関西に会いにきて、体を重ねることもありました。
結局、都合の良い関係に成り下がったけど、それでも一緒に居れることが嬉しくて、その関係にはお互い納得していました。
キスをすることは無くなったけど、毎日電話、晩から朝までスカイプ通話、3ヶ月に一度のデート。
私には充分すぎる幸せでした。

しかし、去年あることが起きてしまって、幸せだった日々は一瞬にして消え去ってしまいました。
そのことが起きたのは2013年の11月30日。彼とデートをして5日後の話になります。
彼とデートをした後は2~3日ほど電話が来ないのは当たり前でした。
いつもそうゆう感じだったので、全く気にせず、普通の毎日を過ごしていました。

しかし11月30日の昼間、外出中に彼から電話がかかってきました。
「久しぶり。なかなか電話できなくてごめんね」と謝られ、「いつものことだから気にしてなかったけど、何かあったの?」と言うと、「ちょっと報告がある」

「大学の子と付き合うことになった」

一瞬、何を言われたのか分からないくらい頭の中が真っ白になってしまって、数十秒は言葉が浮かんできませんでした。
5日前普通に会ってたってこともあったので、本当に突然すぎて信じられませんでした。

彼は特別カッコイイ!っていうわけではありませんでしたが、専門学校の時でも私を含めて3人から告白を受けたり、今まで何人も女の子と付き合ってきたらしく、それなりにモテる男だったので、大学でもいつか女作ったりするんだろうなぁとは思っていましたが、本当に突然過ぎて信じられることも信じられなくなっていました。

それを覚悟した上で別れたはずなのに、頭の中が真っ白になるくらいショックを受けてしまいました。

正直私は、彼の突然の告白で素直に「おめでとう!」とは言えませんでした。
寧ろ、彼に彼女が出来てしまって今までどおりに接することが出来なくなってしまうのが本当に怖く辛くて、電話で悲しみと怒りを彼にぶつけてしまいました。。

いつかこうなることは自分でも分かって、納得した上で今の関係になったのに・・。
彼とは5日前まで普通に話していたのに・・。
会う数週間前は「今すぐにでも会いたい。君に依存している。寂しい。会いたい・・」と言ってくれたのに・・・。。

自業自得なのは分かっていますが、突然現実を見せられて、本当にショックです・・。。

ちなみに、告白してきた彼女は、彼とは特別仲が良かったわけではなかったみたいです。たまに話しかけられてはいたらしいのですが。
彼は入学してから一度も友達が出来ていなくて、それが逆に目立ってたんでしょうか。
お互い何も知らないのに、彼女の方が突然告白してきたらしいです。
彼は私が告白してきたのと同じで、彼女の気持ちが嬉しかったんでしょうね。彼女の気持ちに答え、OKを出したらしいです。

告白されたのは29日?で、なんの前触れもなく本当に突然の告白だったから、私に相談する暇が無かったのだそう。
「考える時間がほしい」っていう選択はなかったのかなぁと思います。
相談してこなかったってことは、きっと突然告白されて、その場で考え、その場でOKを出したのでしょう。

そして何よりも、私と彼との関係をいい加減終わらせたかったのでしょう。。

中途半端な関係は別れてから半年以上続けてしまいましたが、そのままぐだぐだと延々と関係を続けずに、告白を機に関係を終わらせようと思った彼は偉いと思います。
そうじゃないと、お互い前を向いて歩けないと思ったから。

それでもやっぱり、毎日彼と居た時間は幸せでしたし、彼女ができたという告白を受けた後は一ヶ月くらいまともに仕事もできずご飯も食べれずでそれなりのショックは受けてました。
前を向かないといけないのに、あの時は本当に幸せだったんだなぁと、うしろばっかり振り向いてしまいます。

一ヶ月に一度だけならメールしてきていいよ、という許可を出してくれたので、彼に未練ありまくりな私には、それが唯一の楽しみになってしまいました。

つい先ほどメールをしましたが、彼はなかなかメールを見てくれる人ではなく、気になって電話をすると「そんなことで電話してこないでほしい」とはっきり言われてしまいました。
彼には新しい彼女が居るし当然とは分かっていますが、数ヶ月前の彼とは全くの別人で、それがなんとなく寂しくて、今も涙が止まりません。
メールの内容もついネガティブになってしまって、「それがうっとおしい」とも言われてしまいました。
明るい話題を出しても、「なんでそれを僕に言うの?」と言われることが多く、何を話題にしたらいいのか分からなくなってしまい、メールを出すのも凄く勇気がいたりします。
というか、彼女がいるのにメールを出すこと自体間違ってるとは思います・・。
でも、彼のことがいまだに好きだから、少しでも話したいと思ってしまいます・・。。

他に好きな子ができても、浮気をされても、遠距離になっても、縁を何度も切っても、彼はいつも私のところに帰って来てくれました。
またいつか、私のところに帰ってきてくれるんじゃないかなとか思って、魅力的な女になろうと、連絡をしない日は自分磨きを頑張っていたりします。
ですが、今日の彼の冷たい声を聞いて、流石にもう二度と帰ってきてくれないんじゃないかなと思うと涙が止まりません。。

今までずっと復縁を願ってきましたが、彼の為にもやっぱり諦めた方がいいのでしょうか・・。

いつまでもうしろばっかり振り向いてしまって情けないです。
少しでもアドバイスを頂けたらと思います。

A 回答 (5件)

セフレってのは、男の会話の中では、かっこいい感じですが、女性から出るとただの「淫乱」ときこえてしまいます。

かつて、許嫁がおりましたが、そのキャリアが分かるにつれて、パニックに陥り、わかれました。その後、結婚した彼女は家庭を守り子育てもして、良きおばあちゃんになっています。

女性は、猫のように、恋にもえるが、強い雄が現れると、自分の子を食い殺されて、その結果、その雄に発情するというメカニズムを知ったとき、分かれる決心をしたのです。

それから、沢山の逢瀬を経験し、初めてという女性に巡り会い、所帯を持って35年が過ぎます。
昔の女性を思い出すことは少ないのですが、一旦許嫁とした彼女は夢に現れます。えたいの知れない夢に悩んでいると、次第に彼女との復縁の夢だったのです。妻や子の寝姿に「これはいけない!忘れよう。」と何度か思い直しました。

不思議と、声は覚えている物です。『懐かしい声』に目をやると、昔の逢瀬した彼女の姿をみつけることがあります。声を聞かなかったら、気がつかないと思います。

>今までずっと復縁を願ってきましたが、彼の為にもやっぱり諦めた方がいいのでしょうか・・。
  彼のためなど、全くの詭弁です。
  女のぬくもりを知った男は、常に身近に女を置きます。あなたが、そんな彼を忘れられないなら、鍋釜を持って乗り込みましょう。体を張って彼との逢瀬を成就するのです。

鍋釜を持って乗り込めないなら、身近な彼を見つけましょう。セフレ時代の手腕を生かして、年下の彼をゲットして、自分好みに育てるのが、一番いい方法かと思います。

育ちの良さそうな、うぶな男性をゲットするのです。  (*^_^*)/  あなた好みに仕立てれば、たとえ分かれてるようなことがあっても、あなたの元へ戻ってきます。

◇ストーカーで戻っても困りますね。
◇もう一つ、子宮頸がんの潜伏期間が過ぎる前に、出産すべきです。多くの自称“プレーボーイ”、古い言葉ですが、その方々の多くの奥方が、子宮筋腫の手術やその失敗の尿漏れの汚臭で悩んでいます。ホルモンの関係かドラ声になったり強めの香水をつけたりは汚臭隠しです。
  セフレ同士だと、その接触相手は、階乗的数字で増えるので、短期にやめるべきです。本気の人とだけ、床を楽しみましょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E5%AE%AE% …
    • 0

見たことない超長文にびっくりです。

いろいろ思う事があっての事でしょうけど
僕の回答は簡単。

前向いて歩け。
    • 0

なぜ女は馬鹿な男を好きになるのか理解できないね 普通に地味な優しい男を選べば幸せになれんのに 馬鹿なクズ男を好きになるから痛い目

にあう(*`θ´*) もっと男を見る目を養いな
    • 0

セフレでも良いなら、お付き合いできますよ♪たまに、エッチできれば、あなたも満足でしょ?満足出来ないなら、携帯から削除すれば?あなたはずっと、2番目、3番目の都合の良い女性という認識です。

帰ってくる事は無いです。本命に飽きた時の替わりなだけなのです。
    • 0

何て勝手な男!?質問者様には、申し訳ありませんが彼とは幸せになれないと思います。

貴方は悪くありません。今までも全部いいようにされてたと判断しました。絶ちきって貴方も男性を振り回さないと。
    • 0