アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご閲覧頂きありがとうございます。

パソコンに保存したエロ動画ファイルを再生する時に、

YouTubeの再生画面のように、

タイムシークバーにマウスを合わせると、

サムネイル画像がタイムシークバーの上に小さく表示される動画閲覧ソフトが有れば教えてください。

また、エロ動画再生におすすめの動画再生ソフトがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

シークプレビュー機能があるフリーの動画再生ソフトだと


MPC-BE だな。

http://sourceforge.jp/projects/sfnet_mpcbe/
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/player/settin …

エロ動画再生用としてはA-B間リピート機能が無いのが残念
という声もあるが、お気に入りの場面を繰り返し見るような
エロ動画鑑賞の仕方をしなければ無問題。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あああああああああああああああああああ

これこれこれこれこれこれ!

こんな感じですっ!!!!!!

ありがとうーーーー!m(_ _)m

お礼日時:2014/02/16 03:57

GOM player(fee)でseek bar の上にサムネイル画像が出ますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

え!?
そんな身近なところにあったのですか!!
今は、アップデートでウイルス感染するとか言う噂が立っているので怖くて使えませんが、
落ち着いたら試してみます。

お礼日時:2014/02/18 21:46

ご質問の趣旨とは違いますが、(PowerDVD 13)←で2D→3Dにしてみると(青・赤色メガネが必要←netで買えます)別の意味で楽しめます。

デスプレーは一般的デジタル出力の物でも多分OK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ!これは・・・!

買わざるを得ないようですね^^

大変貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2014/02/16 02:55

VLC Media PlayerはWindowsでも使えますよ。



http://www.videolan.org/vlc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

さっそく試しております^^

でも、このソフトもタイムシークバーにマウスを合わせてもサムネイル画像が表示されるわけではありませんね。

LightAlloy というロシア製のソフトがあるらしいですが、キリル文字オンリーだし、安全性も考えてためらってます

お礼日時:2014/02/15 01:26

VLC



これに限る

この回答への補足

あ、すみません。
Windows用も見つけました。
試してみます。
ありがとうございました。

補足日時:2014/02/13 19:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ベクターで見たら、マック専用ですね。

Windows7用で何かないですか?

お礼日時:2014/02/13 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!