アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows8から8.1に無料のアップしたら32bitから64bitになってしまいました
32bitにしたいのですがどうすればいいのでしょうか

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (6件)

32bitから64bitやあるいは、その逆って、WindowsってOSの仕様上、インストールのし直しになるもので、プログラムなどが引き継ぎ出来ないものですけど


よって変わることはありえないと思います

本当に、変わったのですか?
勘違いとかありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフーのジオリティーが32ビットでないとできないのですが
今までジオリティーができていました。
Windows8.1にしたらできなくなったので
それで前のものが32ビットと勘違いしていました。

お礼日時:2014/02/17 08:51

windows8を32bit版でリカバリ再インストールすれば、アップグレード時に自動で32bit版8.1になります。

    • good
    • 0

Windows 8 と同じエディション、同じbit数のまま、Windows 8.1 にアップデートされますから、32bitから64bitになることはあり得ません。



参考URL:https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0

ありえないので、貴方の勘違いでしょう。



もしくは元々64bit版だったとか。。。
    • good
    • 0

>32bitから64bitになってしまいました



普通はなりません。

元々64bitだったのでわ?
    • good
    • 0

え!!! 本当ですか?  そんな簡単に64bitにはならんが・・・・・・


本当にそうなったのであれば、クレームもん。

何か勘違いしていませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!