アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までメタボでファッションに無頓着で、服はいつもイトーヨーカドーで買ってました。
ダイエットで痩せたので、少しマシな服を買いたいと思っているのですが、どこで買って良いのか分かりません。

センスが全くないので、全身コーディネートしてくれるような店のお勧めを教えてください。
アウター、トップス、パンツで5万円くらいで、東京都内で。
アラフォー男性です。

A 回答 (2件)

こんにちは



新宿伊勢丹のこのようなサービスを利用するのも
いいと思いますが、ご予算が合わないでしょうか?

https://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/shopping/form/ …

他にはメンズ館の気に入ったブランドに入って
店員の方に相談するというのもいいと思います。
予算を言って揃えて貰う。

ご自身が気に入ったセンスの方に尋ねるほうが
いいです。

バーニーズニューヨークのサービス
http://ryutsuu.biz/report/f091125.html

セレクトショップもいいのですが、合わない人に
あたってしまうと全く違う感じになってしまいます。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お金かけて本格的にやるつもりないので、店員に相談でいきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 06:57

http://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/service/ …
予算5万じゃ、まともに相手してくれませんよ。

安い店のマネキン1体買いがおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/23 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!