プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■三宅雪子に続き津田大介も安倍首相の天ぷら会食を批判 しかし周りから大バッシング
http://getnews.jp/archives/517000

なんちゃって日本人の、安倍総理”天ぷら”批判が続きますが、キムチやサムギョプサルでも食っていてば批判しなかったのでしょうか?

国会議員、一人一人何食っていたかまで、”国民”に報じられなければならないのか?
この人らの知る権利は無用な気がします。

それはそうと、津田大介は雪かきしたんですか?
ツィートして批判する暇あるなら、埼玉や群馬で雪かきしてこいやって気がします。

A 回答 (3件)

わからんけど。

おかげで、三宅雪子とかいう売国か朝鮮保守か何かとにかくわからん政治屋と、津田大介とかいう売国か朝鮮保守かとにかくわからん報道屋が。とにかく日本に来ていることを知れたような気がします。それと、茶髪ってかなりふざけてるように見えるよね。
    • 0
この回答へのお礼

津田は、朝生で競演の荻上チキに朝鮮人呼ばわりされて、半ギレしてました。

金髪は良く分かりませんが、似合っていないのが分からないようですね。

つくづく思うのですけど、こういうときに煽られて乗ってしまう人は批判されたり煽られるのが嫌だから思わず乗ってしまうのだと思うのですけど、それが嫌ならツィッターなんてやらなきゃいいのにね。

やらなきゃ仕事が来ないとかそういうわけではないのでしょうからね。こういう話にしても、ネット(というか主に2ちゃんねる)だけで話題になるけど一般的には話題にもならないわけでね。ああ、「ツィッターのフォロワーが何人です」なんてのを売りにして売り込みをするんですかね。

芸能人や有名人がツィッターをやる意味が分からんですよ。中途半端に売れない芸能人が「舞台に出演します。チケットはこちらまで」とかやるなら意味が分かるのですけど、売れてる人がやる理由が分からんです。
    • 0
この回答へのお礼

たまに、自身の本のステマやったりしてますね。

ま~ボヤキはボヤキで、誰やっても良いとは思います。

・・・が、バカッターと同じレベルの”知識人”のツィートは、問題な気もします。
仮にも知識人を標榜するならですけど・・・

人間のクズと呼ばれる首相なので、やっぱりクズが出る食べ物がいいのではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

葛料理って、割と美味しいですよ。