アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリエイティブの仕事を考えていてヒューマンアカデミーに資料請求した後電話が掛かってきて
一度学校でお話しすることになりました。そこで色々アニメ&ゲーム業界の話をしていただいて
入試締め切りの二日前に保護者面談をして入試を受けるか受けないかぎりぎりまで悩んでいて
一日前に他の専門学校も見学したことをその担当スタッフに話したら

(なんで前日に他の学校を見学したの!!?)
(今までお話したことが全部無駄になるじゃん!!)
(馬鹿じゃないの!!!? )
とか急に態度が変わり・・・今の今まで敬語で話してた時とは明らかに変わっていました。。
もう誰を信じていいか分かりません。。親に話しましたが自分で決めなきゃと言われました
なのでヒューマンアカデミーという学校もなんか信じられなくなりました!
優柔不断で決められない自分もいけないとおもいますが。。
まだアニメ&ゲーム業界の仕事について納得するまで考える時間がほしいので入試については
分からないです。。
こういうスタッフって専門学校だとどこにでもいるんですか?
皆さんは総合学園ヒューマンアカデミー&スタッフの評判についてどう思ってるか教えてほしいので
沢山のメッセージ受け付けます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

他人の学校の評判を聞いても、あなたにあてはまるかどーか判らないよ

• 2
この回答へのお礼

頭にきてヒューマンアカデミーは考えないことにしました。
回答ありがとうございます。