プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

皆さんのお好きなヨーグルトを、教えて下さい。^^

私は、glicoの朝食…のブルーベリー、ストロベリーを最近よく食べてます!1カップの物です。
あとは、ルナのバニラヨーグルト。これは、3個で1Pになってるので、今は季節限定、あまおうのが出てます。これも、美味しいです♪

お好きなヨーグルトを教えて下さい。お願いします。
ちなみに、プレーンタイプは、まったく食べられません!酸っぱいのが、苦手です。^^

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは



ギリシャヨーグルトと
このカスピ海ヨーグルト
http://www.caspia.jp/item/department/index.html
どろろんとしてイメージ変わりますよ

この回答への補足

遅くなりましたが、BAに選ばせて頂きました^^

ヨーグルト歴の浅い私は、いつも、もう少しトロみが欲しいと思いながら、食べていました。その物足りなさを、解消してくれそうです♪今度、ぜひ、買いたいと思います。^^

この場を借りて…

多くの方に教えて頂き、ありがとうございました。苦手なプレーンタイプも克服出来ると思います。^^

ありがとうございました。

補足日時:2014/02/28 19:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

早速、見てきました!^^
凄いですね、専門店があるんですね♪驚きました。
通販であるのは、知っていましたが。

食べているときに、いつも、もう少しトロ味が欲しい…そう思っていたんですが、これなら大丈夫そうですね♪今度、食べてみます。^^

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 20:21

ドリンクタイプのフェリカスヨーグルトですね。

常温でも保存できるのが便利です
http://www.itoen.co.jp/yoo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

さっそく、見てきました!
この商品は、見るのも聞くのも、初めてです。知りませんでした!

なんとなく、カルピスみたいな物かな?と、思っています。常温でもイイですしね♪普通の、飲むヨーグルトとは、ちょっと違う感じですね。今度、買ってみたいです。^^

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/26 20:10

こんにちは。



私もルナのバニラヨーグルトが大好きです。
少し前まで、大きいサイズがあったと思うのですが、最近見かけません。
私の住んでいる地方では余り扱っていないのですが、見かけると必ず購入します。美味しいですよね♪
他はこれです。アロエ。さっぱりしていて美味しいですよ。安いですしね。
http://www.topvalu.net/items/detail.php?id=2993& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

バニラヨーグルト、今、大きいのナイのかな?そういえば、最近見ないですね!あの、生クリームみたいな物ですよね~♪あれは、かなり美味しい!食べ始めると、止まらないです。^^

私も、あるスーパーのPB商品、よく買いますよ♪
ブルーベリーと、フルーツミックスの2つの味が出てます。ただ、1回開けると、水がすごく出てるんです。分離しやすいのかな?
ここの、アロエも一度買ってみますね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 20:53

とぅーさんこんにちわ♪



ヨーグルト、今はぜんぜん食べないし銘柄もわかりませんが、さみしいので回答させて~w

子供の頃、自宅で母ちゃんが作ったのを毎日食べてました。最初だけプレーンのヨーグルトを買って、それを種(たね)としてタッパーに牛乳と一緒に入れ、一晩お風呂の残り湯で発酵させて作ってましたよ。ずっとそれを繰り返してました。今考えると貧乏だったからなのかなぁ・・・

基本酸っぱいプレーン状態で食べてました。キウイ混ぜたりしてw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、寂しがりのmikasaさん。チョコもあげたのにね~♪^^

家で、そんなに簡単に作れるの?うーん、驚きだ!

よく、手作りは失敗談聞いてるから、自分では無理だなって、思ってました!何か、秘訣があるのかもしれないですね♪^^

キウイは、大好き♪グリーンの方ですよ!^^

ありがとうございました。またね♪

お礼日時:2014/02/25 20:42

プレーンヨーグルトに、リンゴと青汁入れて食べました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

プレーンタイプに、色々加えて食べている方も、多いみたいですね。
リンゴと、青汁だと、どんな感じの味になるんでしょう?想像がつきません。^^青汁は、1度しか飲んだ事がナイので。

オリジナルの味を作るのも、イイですね♪^^

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/25 20:34

こんにちは。



私の好きなヨーグルトはヤスダヨーグルトの「飲むヨーグルト」です。

新潟県のヤスダヨーグルトは全国的には有名ではないかも知れませんが、関東地方のスーパーでは必ずのように置いてあるヨーグルトで、売値は少々高め(900mLで400円代)ですけど「抜群の美味しさ」なので納得してます。

ヤスダヨーグルトを愛用してからは、他社の殆んどのヨーグルトが不味く感じるようになってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

初めて聞くメーカーです!なので、食べた事もナイです。^^
置いてある地方が、限定されているんですね。手に入れるのは、難しいかも?

最近、近くのスーパーで地方でしか買えないものとかが、よく並ぶようになったので、もし見掛けたら、買ってみますね♪^^

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 20:06

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



『チチヤスヨーグルト』
地元のメーカーのヨーグルトです。
幼稚園から中学生まで新鮮なヨーグルトを食べていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

名前は、知ってるけど食べた事ナイです!
まだ、ヨーグルト歴は浅いので。^^

新鮮なものは、やっぱり美味しいのかな?プレーンが食べられないから、どうだろう?厳しいかも。^^

牛乳も嫌いで、最近、少し飲みだしたところ!そのままは、無理で少し薄めてだけどね。もっと飲んでたら、じゅんPさんみたいに背が高かったかな?^^

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 19:55

>プレーンタイプは、まったく食べられません!酸っぱいのが、苦手です。

^^

ヨーグルトメーカーで発酵時間をメーカー推薦時間より短くすればあまり酸っぱくないものができます。好みに合わすには種菌(市販のヨーグルトでよい)の量も一定にする必要があります。何度か作れば条件がわかります。

数あるヨーグルトの中で香り味が良いのは明治のR-1です。免疫力を高めるという効果もあるといわれており、これを食べるようになって2年間風邪ひとつひかなくなり、便通も非常によくなりました。でもピロリ菌を退治した時期と重なるのでどちらが効いたか不明です。

家族はジャム(イチゴ、マーマレード、ブルーベリーなど)を少し混ぜ食べています。市販の味付けヨーグルトよりはるかにうまいと思います。インスタントのコーヒー、ミルクココアなどもいいかもしれません。私はプレーンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

本格的に、作っているんですね!凄いです。^^
私も、自分で作ろうかと色々、調べてみましたが、結構、失敗談が多かったので、諦めました。^^

色々と、体にイイものが、最近は入っているみたいですね♪

フルーツを加えて食べるのも美味しそうです!ジャムなどは、手軽に出来ますね!^^

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 19:42

フローズン・ヨーグルトです♪



菌とか関係なく美味しいものは素敵です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~。

フローズンヨーグルト?
まだ、食べた事ナイですね。ヨーグルト歴は、まだ浅いので知らないものが多いです。^^
今度、買ってみますね♪

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 19:31

バニラヨーグルト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

同じですね!
初めは、これも食べられなかったんですよ。^^
でも、今は美味しいですね♪季節限定なども色々出ますから、楽しみですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/24 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!