プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

適応障害で仕事を辞めました。

同じ接客業で、アルバイトを始めたのですが、どうも接客がダメなのか、バイト後の帰り道で過呼吸を起こしそうになり、やめたいと思うようになりました。

まだ始めて2.3週間です。
土日なので、働いてほんの少しです。

お店的に人が足りなく、3月にたくさんの方が辞めてしまいます。

私も始めて間もないのですが、どう言おうか悩んでいます。

店長には、パニックになる等症状は話しております。

どう言ったらいいのでしょうか。アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

別の形で質問された所に回答しました



smi2270です

辞める決心がついたんですね。。

店長には「適応障害のパニック症状がひどく

なったので お店に迷惑を掛けてはいけないので

辞めさして頂きます 有難う御座いました」で

良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前の質問ではありがとうごさいました。
そして今回も、嬉しい具体的例まで丁寧にアドバイスいただき、感謝の言葉でいっぱいです。

ゆっくり、納得して貰うまで店長にお話してみようと思います。

ありがとうごさいました(連桁付き8分音符)

お礼日時:2014/03/14 16:52

適応障害なので、そこの接客も合わないんだと思います。

事情を話し辞めたらいいです。場所変えても適応しないなら他の職種で働いてみるしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!