プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性だと(L'Arc-en-CielやB'zも有名ですが)久保田利伸 玉置浩二 EXILEのあつしなどで…

女性だとMISIAやドリカム…

そしてHYの仲宗根泉も結構上手いんじゃないかな?と思いますが、どうですか?

あと皆さんが本当に上手いと思う人を教えてください。

A 回答 (5件)

May.J


藤澤ノリマサ
    • good
    • 0

こんばんは


松崎しげる
布施明
矢沢永吉
佐々木功
徳永英明
久保田利伸

荒巻陽子
http://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%82%e3 …
渡辺美里
前野曜子
荻野目洋子
今井美樹
戸田恵子
http://www.bing.com/videos/search?q=%e6%88%b8%e7 …
を好んで聴いてます
    • good
    • 0

相良奈美



こんな声の人です

    • good
    • 1

過去の人になりますが、



美空ひばり。

昔、指揮者の岩城宏之氏(だったと思う)が、日本の色々な歌手のテープをベルリン・フィルのメンバーに聞かせた。その中で「この人はすごい」と言われたのは美空ひばりだったという話を雑誌で読んだことがあります。
 
    • good
    • 0

JAM Project、Kalafina、angela、ささきいさお


JAMはみんな超一流だし、Kalafinaやangelaなんて生で聞いたら涙出るほど上手かったわ。
AKB(笑)だの嵐(笑)だのEXILE(笑)だのなんて、比較するのも失礼なぐらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!