アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田大学志望の高3、独学で漢文の入試対策をする者です。

そこで、まず初めに『漢文早覚え速答法』という参考書を使おう、と思っているのですが、先月新たにパワーアップ版が発売しました。

・見やすい

・分厚い(→内容が充実している?)

位しか旧版との違いを感じませんでした。

古本屋に行くと、旧版がほぼ新品で100円で売っています。

正直、あまりお金をかけたくないのが本音です。

旧版、パワーアップ版で内容の違い、

また、100円の旧版。1000円のパワーアップ版、どちらが良いでしょうか。

(旧版と比べて、1000円出す価値のある内容に変わったのか)

回答どうぞ、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

Amazonにそんな変わったわけではないって感想書いてる人がいましたよ。


パワーアップ版がでるまでは旧版で勉強してきた人がいて、今年漢文は新課程になったわけでもないし古いのでいいんじゃないでしょうか。
新品のほうがやる気がでるというなら新版がいいと思いますけど。
    • good
    • 1

一浪すると、予備校の費用だけで100万円。

その半額だったにせよ、生活費等はもっとかかる。
まぁ100万円として、365日で割ると、一日いくらだろう。
価値って何だろうね、と、ふと思った。
早稲田なんて、逆立ちしても金が出てこない人が行くところでは無いのだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!