プロが教えるわが家の防犯対策術!

PX501Aを使用中です。対応カートリッジは46なんですが50を買ってきてしまいました。しかもふたつ。箱も既に捨てちゃいました。
見た目は46と同じに見えますが、、ぶっちゃけこのインク使えるのでしょうか…(≧∇≦)



※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (3件)

間違えてインクカートリッジを買ってしまいました。



まずは買ったお店に(量販店等)に相談してください。

レシート(絶対に必要)と現物を持って行きます。

私も経験がありますが、お店によっては開封後であっても未使用ならば
交換に応じてくれる所もあります。

それがだめなら対応機種を持つ友人知人に売る(半額程度)。

ヤフオクに出品する。
    • good
    • 1

使えるわけないでしょ・・・

    • good
    • 0

私もやってしまったことがあります。


賞味期限があるので、即刻、ヤフオクで間接交換をしました。
結構、そういう人って多いみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!