プロが教えるわが家の防犯対策術!

プリンターインクの型番を間違えて購入してしまいました。
ヨドバシカメラで購入したのですが、レシートがあれば返品出来るでしょうか?

A 回答 (4件)

封が切られてなく、レシートをお持ちなら、返品交換いつでも承ります。



レシートがあっても、封を切られていては、新米店員では対応できませんから店長クラスにお話ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無事返品、返金してもらえる事ができました。

お礼日時:2009/07/03 17:42

その商品が未開封で、レシートがあり、期日内であれば交換を受け付けてくれる店舗が多いです。


こんなところで聞くより、お店に行くほうが確実ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無事返品、返金してもらえる事ができました。

お礼日時:2009/07/03 17:42

内部のパックまで開封していれば難しいでしょう。


いずれにしてもヨドバシで聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
未開封品です。
無事返品、返金してもらえる事ができました。

お礼日時:2009/07/03 17:41

購入店に直接聞いたほうが確実でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無事返品、返金してもらえる事ができました。

お礼日時:2009/07/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!