プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集合住宅でバルサンを炊く時は、玄関に張り紙をしないと消防車が来ると聞きましたが、
部屋を閉め切っても煙は外に出てしまう物なのでしょうか?
密室にすることは不可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

窓やドアはただ閉めただけでは隙間だらけです。


密室にするには表からドアと枠の間をガムテープで目張りしないと
ダメですけど、目張りしたら自殺しているんじゃないかと
間違われるのでやはり張り紙しないとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/28 23:35

終わった時にドアを開けたら煙が出ますよ。



ノンスモークタイプなら良いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/28 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!