プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない、質問のような…。

キスする時ってメガネ外しますか?
はずすなら、いつ外します?
外すと「今からするぞ!」って
意気込んでるみたいで、なんかやなんですけど…。
外さなくても、キスできますよね(経験なし!)。
二人ともメガネの時は、どうします?
彼女のメガネをとってあげるとか?

※うぶなメガネ男の素朴な疑問でした。

A 回答 (11件中11~11件)

私も、双方眼鏡のカップルですが、


結構気合い入れた(?)Kissでも、外したことはないし、
別に邪魔だと思ったこともありません。
逆に、どちらか一方眼鏡っていう方が、
「どう扱っていいものやら」戸惑うことは多いのかも。
いずれにしても、相手と“良い関係”であれば、
ちゃんと自分たちのベスト・スタイルが見つけられますよ。

更に心強い事例。 私は「歯科矯正中」で、
超・邪魔な矯正装置を装着してますが、Kissはできます!
(初めての時は、彼に違和感があるって言われたけど、
それも一回だけで、その後は気遣っているらしく、
気にする素振りすら見せません。 欲求の勝利か?)
それを思えば、眼鏡など「なんぼのものぞ」です(笑)。
tomikou0000さんにも、素敵な出会いがありますように(祈)。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!