アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイツを履こうとした時に座った方が履きやすいと思い、
布団に腰をかけたのですが・・・それが悲劇の始まりでした。

私はちょっと冷えたりすると すぐにおりものが出る体質です。


いつもはシートをつけてるんですけど 今日に限っておりものシートをつけるのを
忘れていた為、気づかずに布団に腰かけた時 パンツが汚れていた為 
布団におりものが染みついてしまいました。

おりものの量はいつもと同じです(産婦人科にこの間行ったばかりで正常でした)


本題に参ります、
「おりものの汚れが布団についた場合 どうやって汚れをとればいいですか?」
布団と書いていますが実はベットについてしまったんです・・・。
ベットの上に布団を乗せるのですが そのベットの布表面についてしまったんです。
布とベットは固定式で絶対にはずれません・・・取り外して洗う事は不可!





一体どうすればいいですか?
いちようウエットティッシュでふきましたが なんか余計にベットの布に染み込んだような・・・。
女性のみなさん 回答の方お待ちしております!!!!!( ;∀;) 

A 回答 (1件)

固く絞ったタオルを汚れた所の上に置いて


タオルの上から掃除機で吸いとってください。
そうすると、汚れがタオルに移動するので
タオルを洗い、汚れがなくなるまで繰り返してください。

このあと、お湯で絞ったタオルでたたくように拭いて
ドライヤーで乾かすとさっぱりします。
これで綺麗になるといいのですが、試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょっと掃除機で試してみようと思います!

お礼日時:2014/04/25 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!