プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんブヒブヒブヒィ~~~

みなさんが、自分で何度も、やっていることなのに、やってみないと分からないことはなんですか?

ギャンブル、くじ引き、ゲームは、とりあえず覗いて、除いておきます。。。

A 回答 (13件中1~10件)

>やってみないと分からないことはなんですか?

そら、ここでのBA(ベスト回答)ですね。

「よし、これは絶対取れる!」
と勢い込んでがんがん書き込んだのに、結果は 無回答、あるいはこぴぺ「ありがとうございまひた。」、最悪は 締め切り(涙;;;)。
現在どんどんBA率低下中なんです(号泣;;;)。

うう、BA が欲しい、欲しい、糒よ~。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>そら、ここでのBA(ベスト回答)ですね。

子ブタは、絶対取れないと思って回答してます・・・
子ブタは、、、ただただ・・・遊んでるだけなので・・・

>現在どんどんBA率低下中なんです(号泣;;;)。

でも、子ブタよりBA率高いです・・・子ブタと比較することが失礼なんですが・・・

>うう、BA が欲しい、欲しい、糒よ~。

わかりました・・・2パック糒を送らせていただきますので・・・送付先と電話番号(携帯可)をご連絡ください。
ついでと言ってはなんですが、BAプレゼントします。ただし・・・閉めるときに覚えていたら・・・
子ブタは、三歩歩くと・・・忘れます。。。

Q/みなさんが、自分で何度も、やっていることなのに、やってみないと分からないことはなんですか?

A/ですから、投稿してお礼文を戴かない限り、何度、投稿しても分からないのです。
  (自分が、どうなのか? は、全然、分かりません・・・自信あり!)

>いや・・・手違いでした・・・という答えだけが返ってきた・・・

違いますよ?(・・)

『 失 敗 は、成 功 の 元 』(^^)

>しかし、雨の中佇んでいた子ブタが・・・いなくなった・・・

これ?↓

(そういうアンケートではなかったか・・・^^)

>子ブタは、メロスではない・・・約束なんか守らなくてもいいんだと・・・

ええ。でも、、、、↓
  http://www.youtube.com/watch?v=ART7Rc-mX9c
  (「駆け抜ける喜び!」違うか・・・^^)

>子ブタは楽しいから投稿している・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ydtuoIJwozw
  (『もっと楽しく、感じるままに』^^)

>初めましてのまえに・・・ドタバタして迷惑かけたブゥヽ(≧(oo)≦)ノ

あ、いや、その、あの~、、、、

一刀両断で、まるごと削除される時は、回答に問題あり・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

http://www.itoman.com/school/2010/upload/tama/20 …

※このアンケートが、削除されるかどうかも、この回答を、投稿してみないことには、分からない・・・・ぉぃぉぃおーい。

気にしない 気にしない 気にしない・・・↓
   http://www.youtube.com/watch?v=4wBlFki4oAM
   (中央児童福祉審議会推薦!^^)

<(_ _)>

• 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

子ブタは、気にしてないです。。。
ただ、子ブタは、わたしの何がいけないのよぉブゥー
といっただけで、どうしてほしいとは一切いってませんから。。。

まぁ、子ブタは、アイドルですから・・・アンチファンの妬みや嫉みも覚悟してますブゥ。
アイドルの悲しい性です。。。でも、子ブタは、、、、まけないわぁ

では、今後とも応援よろしくお願いします。。。
なお、ファンクラブは、入会金10000円、年会費5000円です。。。会員特典は、ありません。

初めまして、こんにちは! <(_ _)>

このサイト(特に、このカテゴリーで)私が回答を投稿して、果たして「質が上がっているのか、それとも下がっているのか、どうか・・・・? 汗;

http://bekkoame.okwave.jp/qa5865251.html

※ただ、一つだけ言える、真実があります!
 それは、「私(回答者)の質が上がっている」という事実・・・・。

『人生、金ばかり“ではありません”』(^^)

<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

>このサイト(特に、このカテゴリーで)私が回答を投稿して、果たして「質が上がっているのか、それとも下がっているのか、どうか・・・・? 汗;

子ブタは・・・考えた・・・
子ブタは・・・激怒した・・・
そして、子ブタは・・・走った・・・すると、走るな子ブタ・・・うるさい
子ブタは、怒られた・・・

子ブタは、なんで怒るのと尋ねた・・・
いや・・・手違いでした・・・という答えだけが返ってきた・・・

しかし、雨の中佇んでいた子ブタが・・・いなくなった・・・

そして、子ブタは、気づいた・・・子ブタはメロスではないと・・・
子ブタは、メロスではない・・・約束なんか守らなくてもいいんだと・・・

バカな子ブタにもわかる・・・
子ブタは楽しいから投稿している・・・
質・・・もちろん、子ブタは最高級のお肉だぉ・・・おいしいに決まっている。

>初めまして、こんにちは! <(_ _)>

初めましてのまえに・・・ドタバタして迷惑かけたブゥヽ(≧(oo)≦)ノ

食事の量です。

数年前、食べ放題の焼き肉屋でお皿を3回お代わり
しました。

お勘定のときに「あれ1皿にどれくらいあるんですか」と
訊いたら、「400gです」って言われました。

1.2kg食べました。

いまだに大食漢です。
    • 0
この回答へのお礼

子ブタは・・・悩んでいます。。。

>食べ放題の焼き肉屋でお皿を3回お代わりしました。

お代わり・・・3回・・・
ということは・・・4皿食べたのではないのか(o゜(oo)゜o)??

子ブタは、指をおって計算しようとした・・・
そして、子ブタは気づいた・・・指が2本しかない ガ━(゜(oo)゜;)━ン
計算できない・・・・

今、子ブタは、どうやって計算したらいいのか・・・悩んでいます ハァ━(-(00)-;)━ァ...

おはようございます

M?オラはどS.だよぉー
わっかんないんかぁーい?
しょぉーもないねぇー
やってみないとわからないこと?
ぱふぱふ・・です
喜ばれるか?ビンタ貰うか?
やってみるまで、わっかんなぁーい(≧∇≦)/
マイちゃんには、まだやってなかったねぇー
2歳じゃなくて5歳でしょ嘘言っちゃダメだんべ(≧∇≦)/
    • 0
この回答へのお礼

4度目、ありがとうございます。

>M?オラはどS.だよぉー

あっそぉ。子ブタには、どうでもええこってすブゥ

>わっかんないんかぁーい?

子ブタには、どぐされとらのことはわかりません。

>しょぉーもないねぇー

では ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

〉やってみないと分からないこと
『禁煙』です。
落ち着かないし、イライラします。
口が寂しいのでガムを噛んでいます。
    • 0
この回答へのお礼

>『禁煙』です。

子ブタの周りの人は・・・2週間ぐらい頑張るのですが、そこでリバウンドしています。
あと、酒の席では、吸いたくなるという人が多いです。。。
酒の席では、子ブタのたばこを取って吸っております。。。

子ブタは、禁煙なんて考えないので・・・ぷかぷかです。。。

決意した『禁煙』がばってください。
いまどのぐらいの期間経過しているのかわかりませんが・・・たばこを吸いたいと思わなくなるまで、たばこを吸っている人に近づかないほうがいいのかもしれません。近づくと、、、一緒に一服なんてことになりますから。

おはようさぁ~んです!

うーん。
恋愛ですね(笑)
男と女は・・・わからん。

ギャンブル、くじ、ゲーム・・・。
これに似てるかもね(^_^)/

人生楽しまなくっちゃね~
小ブタは恋愛中ですか?
    • 0
この回答へのお礼

>恋愛ですね(笑)

子ブタは、2歳なのでよくわかりません・・・
でも、人生たのしんでますブゥ

>小ブタは恋愛中ですか?

子ブタは、パートナーのMTNさん、いじめっ子のyuki女さん、暴露記事のために追っかけまわすペンギンさん等、一杯の人と恋愛中ですブゥ・・・
もちろん、タンタンさんとも恋愛中です・・・

それから・・・○○ちゃんとも恋愛中です。

こんばんは

ゲームです
鉄拳、DOA、ソウルキャリバー
ヴェリィハードでやるとね勝てるか?
やってみないと、わっかんなぁーい(≧∇≦)/ビシバシ
    • 0
この回答へのお礼

3度目、ありがとうございます。

>ゲームです

質問文よんだよなぁ・・・それで・・・この回答か・・・
トラは、エムッ毛が多くて・・・違った毛はないんだったなぁ、、、
エムッ気がつよいトラにプレゼント・・・

どぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれもんとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれもんどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれもんどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれもんどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれもんどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれもんとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれもんどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれもんどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれもんどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれもんどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとらどぐざれとら

さて、もんだいですぶぅ・・・この中に「どぐされもん」はいくつあるでしょうか?

こんばんは

バイクのメンテナンス(≧∇≦)/デシ。
エンジン開けるまでどぉーなってるか?
やってみないと、わっかんなぁーい(≧∇≦)/
    • 0
この回答へのお礼

再度回答、ありがとうございます。

>バイクのメンテナンス(≧∇≦)/デシ。
>エンジン開けるまでどぉーなってるか?

エンジン開けたらわかるなら・・・メンテナンスは関係ないのでは・・・
それとも、エンジンの開け方がわからないのかなぁ

こんばんは

w-letterさんに回答する事です
どんな返事が来るか?わっかんなぁーい(≧∇≦)/ブヒブヒブヒィ~~~
    • 0
この回答へのお礼

>w-letterさんに回答する事です

子ブタのなりすましが出没しているのですか。
ご連絡、ありがとうだぁブゥ
でも、そんなことは、子ブタには、かかわりのないことでんす・・・