dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活で長野駅にいくのですが
長野駅周辺で女1人でも入れて
大体1000円くらいで食べれる
ご飯屋さんありますか?

A 回答 (2件)

ふわとろオムライスの、「INDIA・ザ・すぱいす」。


ランチは、女性客が圧倒的でしょう。
http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000325/

駅の周辺だけで、善光寺方向には行かれませんか。
善光寺の途中にあるのですが、パティオ大門という集合店舗の建物があります。
女性一人でも入り易い、かわいらしいランチメニューが沢山あります。
名物のおやきもありますよ。
http://patio-daimon.com/shop/

手打ちそばの戸隠。
http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20000338/

若い女性一人でしたら、駅ビルの食事処、駅前にある東急百貨店のレストラン、イトーヨーカ堂のフードコートなどがはいりやすいかもしれませんね。
http://www.eki-midori.com/nagano/shop-list/cate. …
http://www.nagano-tokyu.co.jp/floor/main-7f/
http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001938/
    • good
    • 0

とりあえず美味しいお蕎麦屋さん「ぼっち」


http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20001876/

女性向きじゃないけど・・「豚のさんぽ」
http://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20011767/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/07 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!