アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味でロードバイクに乗ってます。

最近引っ越してきたばかりで、調べてみたんですがなかなかどのショップが良さそうか判断がつかないので大田区や品川区など、あるいは川崎市とかいいお店知ってる方がいらっしゃったら教えていただけませんか??

ちなみに持ってるバイクはピナレロです。

A 回答 (3件)

以下の店舗には行った事があります。

(スポーツバイク専門店です)

ワイズロード環八・R1号店 Y'sRoad Kanpachi-R1
住所:
東京都大田区多摩川1-36-27
電話番号:
03-5732-0840
営業時間:
平日/12:00~21:00
土日祝/11:00~20:00・定休日無し
http://ysroad-kanpachi-r1.com/

参考URL:http://ysroad-kanpachi-r1.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

今度行ってみます!

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/11 18:41

そのあたりで既出の以外でパッと浮かぶのは


bikeshop SNEL(六郷)、CYCLE CUBE(武蔵小杉)、雪谷林業(雪が谷大塚)あたりです。
ピナレロの扱いまでは知りませんが参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅れて申し訳ございません。

メーカーまでお気遣いいただきありがとうございます。
いろいろなお店を知りたいのでとてもありがたいです。
休日を見つけてめぐってみたいと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/13 19:32

その辺りに住んでたけど、基本的にメンテナンスは全部自分でやっちゃうから、店はあまり知らないんだよね。



良さげなのは、川崎市川崎区の第1京浜(R15)沿いにあるBEX ISOYAだけど、TREX専門?みたい
http://bex-isoya.com/

あまり良い評判を聞かないけど、消耗品購入で良く利用したY'SのR1環八店
他店で購入した自転車でも文句言わずメンテしてくれるみたい
http://ysroad-kanpachi-r1.com/

消耗品を買うだけなら、ビックカメラという手もある
メンテナンスは期待できない
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/kawasaki.html

ヨドバシカメラの川崎ルフロンも自転車コーナー有るけど、品ぞろえは今一
メンテナンスは期待できない
http://www.yodobashi.com/ec/store/0034/index.html

港区になっちゃうけど、老舗のシミズサイクル
http://shimizucycle.com/

知人に紹介された横浜市神奈川区のGOOD OPEN AIRS myXはMTB専門だけど、ケミカルは揃ってた
https://ja-jp.facebook.com/GOODOPENAIRSmyX


多摩サイに行って、ロードに乗ってる人捕まえて聞いた方が早いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で全部できるのは理想ですね。

いろいろなお店の情報、ホームページも教えて下さり、ありがとうございます。

確かにそうですね。
機会あれば突撃したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/11 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!