アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と1ヶ月ぶりにあってSEXしました。その時に「今日は中で出して!」と言われ、初めて
避妊なしでしました。そして彼女が妊娠。急な事なので頭が真っ白に...
その事を仲の良い女友達二人に話したところ、二人とも「何か怪しい」とのこと。
経緯は
SEX4月29日
生理予定日5月1日
市販検査薬陽性5月9日
産婦人科に行ったのが5月12日で医師から「現在胎児は7.4mmです。」
と言うことであり、こんなにも早く妊娠がわかるものなのでしょうか?
友達が言うには「4月29日のSEXで妊娠もおかしいし、5月9日の時点ですぐに
妊娠を疑ったのと、市販検査役にそんなに早く結果がでたのも...」
と言う、父親の疑いと、彼女の妊娠を確信する早さを指摘されました。
そこでお聞きしたいのが、父親は本当に私なのでしょうか?私ならもちろん喜んで(順番逆だけど)
産ませてあげたいのですが、私でないならたとえ産んでもその子を愛していけるかどうか。
どうか良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

まず、5月1日が、生理予定日なら、4月29日のSEXで妊娠することは、難しいと思いますね。


 あなたも彼女と産婦人科へ行って妊娠の事実を確認されてみてはどうでしょうか。
 それと4月以前にSEXした事実があれば、ちゃんといつあったか確認してください。超音波で胎児の大きさで、何週位かいつ妊娠したかわかると思います。
 本当に愛しているのなら、彼女を信じられるまで納得してからでも遅くないと思います。ご心配でしょうが、1日も早く都合つけて2人で産婦人科の受診をお勧めします。
    • good
    • 0

私もその妊娠はあやしいと感じます。


目安として、女性の排卵日は生理最終日の約1週間後。で、その前後3日くらいが妊娠可能性大!といったところで、受精しなければ生理前はもう体の中も、生理を始める準備の段階に入ってますので、4月29日のSEXで妊娠したとは考えにくいです。
産婦人科に行ったということですが、胎児の写真をもらいませんでしたか?
それにAGEが、書かれていると思います。(赤ちゃんが何週と何日と。)確認してみてください。
もし、あなたの子供でないということであれば、彼女も追い詰められているかもしれません。
誰の子であれ、妊娠しているという事が事実であるなら、彼女は不安でたまらないと思います。

ちなみに私は今3人目を妊娠していますが、

最終月経日初日:3月15日くらい。
産婦人科受診日:5月7日
胎児:12.5mm
週数:7週3日

3月末くらいのSEXで、妊娠したと考えています。
参考になれば・・・。
    • good
    • 0

ちょっと怪しいな・・


父親はアナタじゃないと思う!
彼女を問い詰めてみては?
彼女が好きだからといって自分の子でもない子を産んでもらい一生その事を引きずったまま、彼女と子供を愛せますか?
彼女、もし違う男性とと考えてしまうとずるいです!
はっきりさすべき!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かににその通りですね、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 16:23

妊娠の可能性については、判定可能だと思います。


(私も同じような経験があるので)
でも、7.4mmは大きすぎ。
普通はまだ袋しか見えないはずです。

1ヶ月前の受精ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/16 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています