プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書き直します。


悩んでます…ただ理由があり;

ただいまバイトしながら診療内科に通っています!

(バイトが原因ではなく、単に元々不安がりな為か風邪薬の飲み間違いから不安になり、、それから過呼吸が始まりで通い出しました!今はだいぶ落ち着いては来てますが!
他の方からしたら変かも知れませんがこういう症状もあるんです)

最初に過呼吸になって病院選びは通うのにも近くがいっかな…と探したらチャリで行ける範囲は1箇所だけ。
小さな個人院です。

出来たばかりでクチコミはなく;
今もないですけどね;


当初から神経質な先生だなとは失礼ながら思ってました。

(使用した体重計や体温計を目の前で入念にアルコール消毒したり;帰宅時はドアノブ拭いたりと。。)

今やる?汗

的な;

(看護婦さんを私たち患者の前で変に怒鳴ったり←苦笑い
最初は奥さんかなと思ってたら奥さんではなかった。)

まぁ話は戻りキレイにする事にこした事はありませんが患者の目の前でそれやらなくても;とは思います。


ただ私は今治療代0円で見てもらってます

自立支援なんとかで。

バイト代からして適用出来たらしく区に申請等しそれで治療代が今は0円です


病院変えても継続できるのか…わかる方いたらいろいろ教えて下さい


完璧イヤになり始めたのは昨日です…。

ただ私も悪いんですきっと。

うちの今の医者は先生とメールのやり取りが出来ます。

不安やいろいろあればメールくださいと。


私が昨日、次回の診察を観てもらう予定表をなくし確認メールしたら。。(ただ恥ずかしながら計3回あります
そりゃイヤになりますよねただ書き方が)

いい加減にしてください!!!!
しっかりしてくださいね!!
なんでなくすんですか

毎回毎回じゃダメですよ


とかいろいろ言われましたメールでf(^^;

言いたいのは毎回ではない…

ただ確かに私が悪い
私だけが患者じゃないし
ただメールって機能があるからつい頼ってメールしたこと
その返信に対し私は↓

申し訳ございませんでした
以降気を付けます

すいませんでした

と返信

すると人が代わった様な

次からはどうしたらなくさないか考える策を話しましょう♪

なんか先生のが大丈夫かなと毎回思います…

私が悪いのはわかります。けどまして診療内科の先生なのに言い方キツイなぁって

だからもう病院なのに余計具合悪くなると思って;


仕事してた方が楽しいわ!!的な


自立支援で病院がそこ指定だけど病院変えれるかとか、教えて下さい

お願いいたします

A 回答 (1件)

手続きは要りますが、転院できますよ。


私は実際いろんな病院を転々としていますし。
都立病院→近畿某所の大学病院→近畿某所の開業医→都内某所の大学病院→都内某所の開業医→近畿某所の開業医。
「近畿某所の開業医」は同じ病院です。
多分ないとは思うんですが、移行期間に1回くらい診療費を払わなければいけないこともあるかもしれません。
でもその場合、多分あとで戻ってくると思います。

やっぱり近いってのは大事な条件ですよね。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます((T_T))

区役所行けばイインデスかね!?

それとも新しい医院に行っちゃえばイインデスかね!?


とても参考になりますありがとうございます

お礼日時:2014/05/26 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!