アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今月で付き合って5か月になる彼氏がいる女子大生です。
彼氏との関係でお伺いしたいことがあります。

彼氏とはせかしたりあせったりすることなく、手をつないでキスしてディープキスしてと関係を深めてきました。今までは特に、「これからキスしてもいい?」とかタイミングを言われたことはありません。
ただ、先日胸を触られました。段階的にもそろそろエッチがしたいのかな?と思っています。
私は、エッチをしたことがなく(彼氏は不明)、今までのキスみたいに雰囲気でエッチをしてしまう、というのは心の準備もできないので、とても不安に思っています。なので、できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて話し合いたいと思っています。

しかし今までは雰囲気だったのに、いきなり話し合うというのはおかしいでしょうか?
彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな、とも思います(シャイなので)。

またなんといって聞けばいいのでしょうか?具体的な言葉が思いつきません。

エッチをすること自体には、不安は感じつつも、今の彼氏ならば最初はうまくいかなくても受け入れたいという気持ちはあります。

上に書いたような状況なのですが、こんな私に少しでもアドバイスをいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

お互いの雰囲気で次のステージに進んでいくんだと思うよ。


さぁ、いつどこで何時にしますか?
なんてムードもへったくれもないでしょ^^
甘い空気に浸されながら、進んでいくんです。

受け入れたいって気持ちがあるんだから
彼に委ねればいいんだよ。
怖かったら正直に。
ゆっくりと☆
素敵な体験になるといいね♪
    • good
    • 1

婚活の本に書いてあったのですが、


キスされようとしたら
「私は付き合わないとキスはしません。」
と言って、
胸を触られたら
「私は婚約してからでないとセックスはしません。」
とハッキリ言いましょう。
と書いてありました。

私はキスされる前に
「婚約したらキス、それ以上は結婚してからにしようね。」
と彼と相談して決めました。
相談することによって、彼と信頼関係が強くなりますし、
何より大事な命が関係していますからね。
    • good
    • 0

お付き合いして5ヶ月で、キスやディープキス、そして胸まで触られたのは心の準備はなかった訳でしょう? その時の雰囲気で自然とそうなって来たのです。


確かにそろそろ次はエッチかな、と思う気持ちも不安な気持ちも理解出来ます。心の準備も必要なのかも知れません。しかし、エッチもキスなどと同様に、その時のシチュエーションや雰囲気でそうなってしまう場合が多いと思いますので、今から心の準備をしておけばいいと思いますよ。いつになっても良いのだと。

お互いが一人暮らしや、片方が一人暮らしであれば、部屋で二人きりになれば流れでそのようになるでしょうし、外で会っていても、例えば彼が「一晩中一緒にいて欲しい」と言ってきてホテルに行くことになる場合もあるでしょう。まだ学生さんなので経済的に難しいかも分かりませんが、旅行に行く予定を立てるようなことになるかも知れませんよね。
これらのように、5ヶ月付き合っていれば、いつエッチのタイミングがやって来てもおかしくないですので、今から心の準備をしておいた方が良いということです。

で、質問者様が一番心配なのは、エッチが初めてと言うことだと思います。なので、前もって言っておけば彼の方も構えて、どのタイミングでということに苦慮するでしょうから、エッチのタイミングになった時点で、「私、初めてなの。でも初めてが○○君となら嬉しい」みたいな感じで、その時に言う言葉を考えておいて、そうなった時に言えば良いと思いますよ。その方がスムーズなような気がします。

くれぐれも、避妊することだけは忘れないようにしてくださいね。
    • good
    • 1

>できれば今度彼氏と初エッチのタイミングについて~」


そんな話し、聞いた事ない(キッパリ!)

あはははは、

だって、どんな話をするんです?一体。
日時? 場所? 手順? それとも、YES-NO のサインの出し方?

そんな話をしたら、彼のあなたを見る目がちょっと変わると思います。
今までは漠然とした物だったのに、それが額に入った訳ですから。
わかります?、私の言いたいこの感じ。

それからは、どんな顔してあなたを見れば良いんでしょうね?
また、その時になれば、それこそ、ムードはそっち退けでしょう。

>彼氏は雰囲気でエッチまでもっていきたい人なのかな」
彼氏さんだけではなく、男性はみんな一緒だと思いますよ。
男性と言うか、雰囲気って、男性側の雰囲気じゃなくて、2人の間の雰囲気ですからね、
そうでしょ?。

心の準備も、この質問で、もう出来ましたしね。

あなたの方にも、それに関する意識がもう有る訳ですから、そういう雰囲気が流れたら
ちゃんと判ると思います。
その時に、受け入れる準備が出来ていれば、善しですし、出来ていなければ、優しく諭し
てあげてください。

こういう意見です。
    • good
    • 0

初エッチって、なんか照れる。



避妊だけはしてね。

と、お父さん世代は思う。

うーん。初エッチか…。同じくらいの娘が居るので、複雑…。
    • good
    • 0

避妊はするように。



あと、彼氏がSかMかでアプローチがちがうよ!
    • good
    • 0

自分できめることかな・・・



結果がどっちに転ぶかも保証のかぎりでないし。
ただ、自分のなかに焦る気持ちがなければ、流れではしたくないとでもいっておけばどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A