アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水着を着るのも太ってるので嫌だし
泳げないので笑われそうで心配です。
女子だけならまだしも男子もいますし、本当に嫌です。
でも今週からはじまります。
サボることは考えたくないので
何かいい案はありませんか?
本気で悩んでいます。

A 回答 (4件)

>何かいい案はありませんか?



今からスイミングスクールに通う。
夏休み前までには50mくらいは泳げるようになります。
太った体型は我慢するしかない。
というか誰もそんなのみないよ。気にもしないし。

1年ガンガン泳げば来年の今頃には
ナイスバディになって男子の視線に釘付けになる
心配をしないといけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざますwwwww
勇気出ましたwwwwww
最高笑

お礼日時:2014/06/23 17:12

泳げないよりは泳げたほうがいいので…まあ、ちょっとした「心がけ」を話しておきます。



まず「大前提」というものがあります。
常識というか。
「にんげんは、浮かない人などいない」
…のですよ、基本的にはね。

何故そう言い切れるか?というと
「身体が浮くのは、肺に空気があるから」なんです。
実際「だるまさん」をやってみると、それがよくわかります。
膝を抱えて、空気をいっぱいすってプールにいると、背中からぷっかりと浮いてきます。
沈みっぱなしということはないのです。

人間の比重は、水よりもわずかに重いくらいです。
だから、空気を吸うことで浮けるわけ。
浮きさえ出来れば、泳ぐことも出来ます。

「太っているから浮かないんだ」という思い込みがあって、それで身体に力がはいるので、浮かないのでしょうね。
でも、リラックスすればちゃんと浮きます。
浮けるのがわかれば、その後はバタ足でも、手だけの平泳ぎでも、前進はします。
ボードを使わないで、浮くことをマスターして下さい。
それが出来れば泳ぐなんてすぐ出来ます!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは浮いてみます笑
ありがとうございました^^

お礼日時:2014/06/23 17:13

残念。


別に、あなたのことを、常に注目してみている人間とかいないから、「あなたが気にしている以上に、あなたを気にしている他人はいません」よ。

あなただってそうでしょ?

「あいつ、100m走で転んでやがるぜ!」とか思っても、仲のいい子なら足大丈夫?とか心配するにしても、別にそうでもない子なら、次の授業のときにゃ忘れてるでしょう。

>>太ってるので嫌だし

正直、「女子のグループ」的な考えが分からんから、「見て。あの子太りすぎ~」とかのやり取りがあるかどうかも知りませんが、
男からしたら、「最近太っちゃってさ~」と言う女子の考えの意味が分からないです。(「太ってる」って、「どこがだ?」って思う男のが大半。


あなたが、「まるでまん丸のボールのよう」な体型なら一時、注目を集めるやもしれませんが、そんなもん、水着だろうが体操着だろうが制服だろうが注目されてるだろうしそうじゃないでしょうよ。


上でも言ったように、他人のこと、そこまで気にしている人間はいませんので、「気にしすぎ」なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自意識過剰でしたね;;
ありがとうございました

お礼日時:2014/06/23 17:12

好きな男子に手取り足取り教えてもらっちゃえ!


肌の接触も増えるし、狙い目だぞぉ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

や、やめてくれよん!!/////←

頑張りますわwwww

お礼日時:2014/06/23 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!