アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまのおすすめのアニメを教えてください(^^)
ジャンルとしては日常・ほのぼの・青春・ラブコメアニメをお願いします。

【今までみて好きな作品】

氷菓
ラブラボ
みなみけ
未確認で進行形
凪のあすから
たまこまーけっと
それでも世界はうつくしい
ぎんぎつね
桜蘭高校ホスト部
サーバントサービス
WORKING!!
神様はじめました
弱虫ペダル
ハイキュー!
有頂天家族
夏目友人帳
はたらく魔王さま
しろくまカフェ
となりの怪物くん
カードキャプターさくら
男子高校生の日常
鬼灯の冷徹
僕らはみんな河合荘

シリアスすぎる作品はちょっと苦手です。
ギャグアニメは大好きです!

こんな私におすすめのアニメを教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (8件)

かなり出払ってる気はしますが



「ちはやふる」

「銀の匙」

「とらドラ!」

「隣の関君」

あたりどうでしょうか

古いですが
「ここはグリーンウッド」も青春です
    • good
    • 1

海がきこえる



現ザクの小説もいいですよ。小説のほうは2巻までで続きもあります。
    • good
    • 8

あずまんが大王



フルメタルパニックふもっふ
(フルメタルパニックを観たほうが楽しめるけど・・・)

けいおん

日常

のんのんびより

など
    • good
    • 2

日常、ごちうさ、ダイミダラー、のんのんびより、はがない、バカテス、ロボットガールズZ、生徒会役員共、てーきゅう、gdgd妖精's、

さん
    • good
    • 2

君と僕。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
けいおん
かんなぎ
荒川アンダーザブリッジ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

あとおそらく夏からアニメが開始する
「ばらかもん」の原作はおもしろいので
アニメも面白いかも?
アニメ化が決定してる「月刊少女野崎くん」も面白いですよ
    • good
    • 1

6min88さん、こんばんは。



アラフィフおっさんです。

ああ、お好きなアニメの題名が、
ひとつとしてわかりません(大汗)

ゆえに、
参考になられますかどうか、
少々(かなり!)古い作品名を羅列いたします。

「タッチ」「みゆき」「陽あたり良好」
「うる星やつら」「めぞん一刻」
「ザかぼちゃワイン」
「さすがの猿飛」
    • good
    • 0

「団地ともお」は感心したというかほほえましい。


ちょっと気の抜けたサイダーのような溶けかけた棒アイスのような
それでいて「主張すべきところは主張してますよ」的な面白さを感じる。

別に全部見なくても一話でも完結するのもいい。
    • good
    • 0

あの花はどうでしょう?


王道ですが泣けます!
青春でしたら銀の匙もオススメします。

個人的にはマクロスF、コードギアス、まどマギがおもしろいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!