プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、おしゃれさん達教えてください。よく芸能人やセレブが、パーティーなどで持っているラインストーン?クリスタル?がびっちりついた手のひら大のキラキラバッグが欲しいです。前、雑誌でエスカーダの広告にその様なバックがのっていたので、エスカーダに買いに行ったのですが完売と言われました。持っている方ご存知の方、ブランド名や売っているサイトやお店を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!

どのようなデザインものか具体的に書いてなかったので、判らないのですが、エスカーダでしたら、
プレミアムアウトレット(御殿場、佐野)に在庫がある可能性もあります。
もしあれば、代引きなどで送ってもらえるかもしれません。
お値段は定価15万くらいかと思いますが、アウトレットなのでお安いと思います。
エスカーダのものはスワロフスキーを使っていることが多いので、もし似たようなものであれば、
スワロフスキーのバッグを探したら如何でしょうか?
先日、藤原紀香がカンヌのパーティで持っていたものです。
都内でしたら、玉川SCに入ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度プレミアムアウトレットにいくので見てきます!!

叶姉妹の「SUPER BEAUTY」という本に載ってました。

「宝石と呼ばれるバッグ、ジュディスリーバ(Judith Leiber)」だそうです。

ハリウッド女優たちがアカデミー賞授賞式などのパーティーで
使用するバッグを叶姉妹はあえて日常使ってるようですよ(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が探していたバッグです!
ネットから購入できるのか早速問い合わせてみます。
ありがとうございました。