プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問かと思いますが、一度幽霊に会ってみたいのです。普通、幽霊とは怖い存在でしかないと思いますが、私はそうは思いません。なぜなら、はっきりと幽霊の存在を確認することで、人間は「死んだら終わり」ということが否定できるからです。現世以外にも存在できる場があることを確認したいのです。

そして可能であれば、死後はどんな世界なのか幽霊に直接話を聞きたいのです。私は幽霊に対して全く恐怖心がありません。実は以前近くのかなり大きな墓地の休憩室で一晩一人で過ごしてみましたが、別に何も起きませんでした。そこで、幽霊が出るので有名な場所や実際の体験談を教えていただきたいのです。私がそこに出向いて、幽霊が出るかどうか実際に試してみます。
 1度でも自分の目で死者の姿を確認できれば、「死後の世界」の存在が確認でき、ますます生を充実させることができると思うのです。少なくても「人間は死んだら終わり。一切が無になる」ということが否定できます。そこを確認したいのです。

何か情報がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

>>>そして可能であれば、死後はどんな世界なのか幽霊に直接話を聞きたいのです

●霊とコンタクトすると自分と同じような波長のものとの交信になるようです

手軽にコンタクト出来る存在ですと、あまり良くないものになりそうです

よくTVで芸能人などが怖い霊などを見たとか自分には霊が見えると言った話をしますが、天使を見たとか、イエスキリストを見たとかの話は全然ありません

これもやはり低次の霊を視るーコンタクトすると言う状態なのではないかと思います

彷徨ってる未成仏霊ですから自分は死んでないーあの世などないー他人に憑依するー自分のことが見えるんだ、じゃあ助けてくれとか困った連中ばかりがいそうです

その為話を聞けても、この世に近い世界を彷徨ってる話しか聞けないかもしれません
自分は死んでないとか、生きてる時と何も変わらないとか・・・・・

また無理に霊能力を開花させようとすると、心身症等の状態になる可能性もあるようです

ではもっと高いレベルの存在に話を聞けばいいじゃんとなりますが、これも大変のようです
まず自分のレベルがそこまで到達しなければなりませんし、悪い霊にとってはそういう人間は目障りですので、色々攻撃を受けるようです

あとは話が聞けて姿が見えても、幻覚か本物の霊を認識してるかの区別がつかない可能性があります

霊に攻撃を受けるー他人に理解されないー霊とか言ってるおかしな奴と言われる等、かなりの辛さが伴う気がしますが、それでも見たい場合は、求め続けて時期が来れば見れると思います
    • 0

有名なスポットなどに行かなくても、いたるところに居ますよ。

ただ視えないだけだそうです。

くれぐれも、有名なスポットには行かないでください。
ろくな事はありません。

視えないのは視える必要が無いからです。
視えなくても、死後の世界を信じていたら良いと思いますよ。

幽霊にもいろいろいるからご注意を。
視えない人が直接話をすることなどはできないと思いますよ。

ただ視えるだけの人はざらにいますが、会話をするまでには至らないので、スポットに行っても無駄です。
そしてスポットの霊達は、人間に好意的ではありませんから。

もし本気でそうしたいのなら、滝修行するなり、仏門に入るなりそれなりの修行を極めないと、努力をして霊能を身に付けたいのなら、しないとだめでしょうね。

今活躍している本物の霊能者たちは、それなりの苦労をして役目を負って生まれてきているので、生まれつきそういう能力を持っています。
この世で良い方向に使うためにあるのです。

霊能のある人が言うには、みんな視えるはずだけど見方を知らないだけで、いうなればラジオの周波数がぴったりと合った時に見えるかも。

自分たちは、すべてチャンネルが合うようになっている。
修行を積むと、チャンネルを切るスイッチが持てるから、うざい霊を無視できるってことでしょうね。

自分が行かなくても、霊を目撃したり会話をすることができる人が山ほどいるのだから、信じていたら良いでしょう。
輪廻転生。悪い事をすると、生まれ変わりがしんどくなるって思いながら、日ごろから良き行いをして生きてください。
    • 0