アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同期(21歳)の男から頬を触られます。


これは2人で居るときか、みんなでお酒を飲んだどちらかの時だけです。



2人で居る時は私が座ってぼーっとしていたらツンツンと触られます。

みんなで飲んで居る時は帰り道みんなでふざけてる中、突然頬をツンツンとされました。



昼間、仕事中などは絶対しません。



これはなんなのでしょうか?

なぜツンツンするのですか?

A 回答 (3件)

好きなんだからいいじゃないか。

    • good
    • 0

たぶん可愛いから。


これは勘違いしてはいけませんけど、道端を歩いている猫でも子供でもなでなでしたいでしょうし、思わずしてしまいますよね。あの感覚なんです。
あなたにはそういう雰囲気があるのでしょう。悪く言えば対等には見られてないと言う証拠でもあります。
つんつんした指に思い切り噛みつかれた場合。猫ならどうでしょう。優しくしたのになんて酷い猫だって、嫌いになりませんか?
別に猫は優しくなんかしてほしくてそこにいたわけでは無いのにね。人間の勝手な思惑で近づいただけ。それは猫の姿をしていたから、猫はこういうものだろうっていう勝手な思い込み。ですよね。
同じことなんです。つんつんした連中はあなたは何も言わないだろう、喜ぶだろう、セクハラで騒ぐなんてしないし、ともすればキスしても平気だろう。って思ってるわけですよ。
安く見られてるんですね。実はこれを利用して頼るところは頼っちゃうのも手ですし、バカにすんなとタンカを切って見返すのもありです。つまり男とは見た目でしか判断してないバカですから。
    • good
    • 2

簡単です。


かわいい赤ちゃんのほっぺた。おもちみたいで柔らかそうですよねー。
ぷにぷにしたくなりません?
むにーとかむちゅーとかあっちょんぶりけとかするでしょ?
それと同じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A