アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立のHDD/DVDレコーダー
DV-RM500Dのリモコン
ディスクナビゲーションと番組表のボタンがきかなくなってしまいました。
電池切れではないようです。
録画した番組を観たいので、誰か教えて下さい!

A 回答 (2件)

補足です。


リモコンの故障ならオークションにありました。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r1 …
    • good
    • 0

リモコンの赤外線発光部へ携帯電話のカメラを近づけて発光するか確認をしてください。


日立のHDD/DVDレコーダーは故障が多くメーカーも製造・販売から撤退をしています。
最終的にクレーム修理をしても治らず返金にて対応した顧客もあります。
メーカーのサポートへ問い合わせるのが賢明かと思います。
買い換えも検討してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯電話カメラで発光が確認できました。
リモコン故障ではないのでしょうかね。。
メーカーのサポートへ問い合わせてみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/14 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!