プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英単語の音節(区切り)と、発音記号を調べたいのですが
大量の単語をまとめたものを一気にできるサイトはないでしょうか?
インターネット上の辞書に1つ1つ、単語を入れると
音節と、発音記号が出てきますが、大量の単語を1つ1つ、調べるのは
とても手間なので、入力欄が複数あり同時に一覧がでてきるような
サイト(海外でも)はないでしょうか?

A 回答 (3件)

Him-hymnです。



http://www.photransedit.com/online/text2phonetic …

見つけました。こちらに300文字以内のテキストを入れて、Show syllable boundariesにチェックを入れて変換すると、音節の句切れができます。発音記号も一緒にできますので、ここがいいかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すばらしいですね このようなサイトがあったのですね
ただ、音節は、発音記号の中で区切られるのですね
例えば、
internet と入れると
inter・net
ˈɪn.tər.ˌnet
と別々に出てくれれば、最高なのですが、それは、わまままですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/22 21:58

http://www.manabo.net/

↑こちらで発音記号への一括変換が可能です。

ご参考になればと思います。
    • good
    • 2

アナログな回答で申し訳ありませんが、紙の辞書だったら入力せずとも見たら書いてあります。

探し慣れれば早いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!