アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■「拉致」は「人権」問題ではない「朝日」
http://www.seisaku-center.net/node/514

最近では、吉田所長以下、フクシマ50の面々の名誉を毀損してますけど、朝日新聞のこういう記事って、伝統ですか?

どんだけ人に迷惑かければ気が済むのでしょうか?

A 回答 (1件)

単に検索でヒットしなかったと言うだけの糞記事ですな。



筆者が言うようなことならば殺人も傷害も人権問題だから朝日、読売ともに検索ではパンクするはずだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本政策研究センターは、自立への意志と誇るべき歴史をもった日本の再生をめざすシンクタンクだそうですよ。

回答ど~も

お礼日時:2014/09/03 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!