プロが教えるわが家の防犯対策術!

まぢで痩せたい!!!!!!!!
私わちゅうに。
身長 150.6
体重53??くらい??
なんかほんとに。やなんです。
言い訳に聞こえるかもですけど
胸の重さも結構あるとおもいます。
ほんとに、短期間で
すごく痩せたいんです
見返したい人がいるので。
多少わ大変でも平気です。
なるべく運動系・お金がかかる
などわいやです、
でもやろうと思えばへーきです。
たすけてください。
ほんとに、まぢなんです!!!!!!
なんべくたくさんの方に
回答をいただきたいです。

A 回答 (4件)

親に頼んで、ご飯を減らしてもらいなさい。


そしてお菓子やフルーツのような間食は買ってこないで、と頼みましょう。
あなたくらいの子が太っているのは、親の責任でもあるのですから。

それから、外で買い食いしたり、休日友達と食べ歩きができないように、お小遣いも減らしてもらう。

そうすれば痩せますし、親も娘が無駄遣いしなくなるから喜びます。
「まぢ」ならそのくらい何でもないでしょう。
    • good
    • 0

短期間で痩せても、せっかく身長が伸びるチャンスを逃したら、一生悔いが残りますよ!



成長期は、とにかく運動して筋肉が基礎代謝をあげて、脂肪を燃焼しやすく体温を上げやすくしてくれる、というカラダをじっくり作るのが、オトナになってからは絶対に得です。

体重を減らすより、身長を伸ばすために、ひたすら足の筋肉やそれにつられて動く骨がどんどん伸びるよう、ダッシュ系から中距離(1.5km)あたりとかを鍛えて、筋肉や骨が育つホルモンが出る22時~翌2時はぐっすり寝て、いためつけた部分が十分に強化されて補強・修復されるような生活をしてください。

その上で、高校卒業までに身長アップ&体重ダウンができると、ちょうどいい体質でちょうどいい体格になれますよ!
    • good
    • 0

>体重53??くらい??



まずご自分の正確な体重と体脂肪を知る事から始めましょう。
その「勇気」がないと何をしてもダイエット出来ません。

そして目標の体重と体脂肪を設定し、そのために生活習慣を変える事だと思います。

努力ではなく自分を変えようとする勇気だと思います。
    • good
    • 0

カロリー計算。


四則演算ができればできます。
お金はかかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!