アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度NYに旅行にいきます。着ていく服について、英字プリントされたトレーナーを着て行こうと思っているのですが、英語を母国語としている人からみてどうでしょうか?書いてある文字はMICHIGAN(university of Michigan)です。ミシガン大学の人だと思われないでしょうか。海外セレブのファッションを見ると意外と英文がプリントされたTシャツを着てる写真を見るので、思っているよりも浸透しているのかも、、と思ったり。
どなたか、海外で暮らしたことがあるなど詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

アメリカ在住です。

university of Muchogan が入った服を着ていれば、普通に「ミシガン州立大学に行っていたのかな。」、とか「観光で行ったのかな。」とは思いますが、深く考える事はないです。文字がプリントしてあるTシャツは、若い人達なら普通に来ていますよ。セレブリティだけではありません。ただ書いている内容には注意するべきです。数年前日本に帰った時、思いっきりBi@#hと書かれたTシャツを着ている若者を見て、ひっくり返りそうになりました。
    • 0
この回答へのお礼

長年気になってた謎が解けました。やはり英語圏の人でも英字がプリントされた服を着るんですね!日本人は日本語がプリントされたものは着てる人は少ないのに不思議ですね。どのような感覚なんでしょう、、とりあえずbi@#&tシャツは着ないよう気をつけます。貴重な現地在住の方からの解答、とても役立ちました。有難うございます^ ^

University of Michigan ですね。

失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい。そうです。ユニバーシティオブミシガンと書かれています。有難うございます。

思われます

それで声を掛けられることがあります
    • 0
この回答へのお礼

oh...危ないところでした。声を掛けられても何も分かりません。有難うございました。