アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかつくのですが、


今施設職員さんに、出会い系サイトの相談しようとしたら、


【私はサイト否定派ですし、しないので、あなたもしない方が良いですよね】


ってこれマジでおかしく無いですか?


【自分がサイト否定派】なのはわかるけど、相手にまで止めろ、って言う権利がどこにある?(;`皿´)


マジでむかつくのですが、【私はサイト否定派だけど、あなたのサイトやるのは否定しませんよ、相談ならどうぞ】これが正しい反応じゃないの?

マジでイラつくんですが(;`皿´)


まあ、心配なのはわかるけどo(^-^)o

A 回答 (6件)

私もサイトを初めてやって多大な精神被害を被りました。

最初はすごく優しいんですよ。信頼したら最後の最後に、こっぴどい裏切りでした。
本当にリアルの人のほうが数段いい。当たり前だけどね。変な人達の巣窟だから。
少しでも気持ちが弱かったり、傷つきやすい人は絶対やらないほうがいいです。信頼したところで裏切られたりは確実にあります。
何があっても図太い神経で、寝たら嫌なこと全部忘れるって人なら大丈夫かもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!


ありがとうございます!!o(^-^)o

お礼日時:2014/10/02 00:49

#1です。



>【自分がサイト否定派】なのはわかるけど、相手にまで止めろ、って言う権利がどこにある?(;`皿´)
言う権利は誰にだってありますわな。でも強制させる権利はありませんでしょ。
そこに気づかずイラつく精神状態であるなら、出会い系には不向きだと思います。
    • good
    • 0

おお!笹本会なのか!



地域包括支援センターでぐぐったらわかりました。ありがとう!

この回答への補足

いえ、違いますね(>_<)

補足日時:2014/10/01 21:18
    • good
    • 0

出会い系サイトは男性でも被害を受ける方が多いですからね。


昏睡強盗や美人局。

施設職員は常識があり、いい人ですよ。
心配してくれてるからこそやめなさいと言ってくれているのでしょう。
どうでもいいと思っていたら、あなたが被害にあってもどうでもいいだろうし、やめなさいなんて面倒な事言いません。

周りの人の事をもう少し素直に受け止めて、被害にあわれる前にサイトから身を引いたらどうですか?

やめないのであればせめて、サイトに登録しているという事を言わない方がいいと思います。
一般の人はサイトにいいイメージがないので・・・登録している事言って回るのは評価が下がると思います。
    • good
    • 0

出会い系サイトですか



やってみたいなら自己責任でやってみてもいいのでは?

私はサイトでろくな思いしませんでしたけど…

ネットは見えない怪物相手、というほどひどいメール、意見をもらいました


良かったのはリアルがいかに優しい世界か、と思えたぐらいです(笑)


なんでも経験しないと分からないことですよ

選ぶサイトによって印象が違うのかもしれませんが
    • good
    • 0

回答の判断材料として、「施設」とはどんな所なのかを教えて下さい。

この回答への補足

精神障害者のための【地域包括支援センター】です。


これ以上はぐぐってくださいね(>_<)

補足日時:2014/10/01 19:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!