アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中川いさみ氏の漫画のキャラクターで、包帯を巻いた鳥の「ミイラ鳥」が強烈に印象に残っています。しかし、掲載タイトル名を失念してしまいました。どうか教えてください。又、載っている単行本があれば、それも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんわ^0^



初めましてm(_ _)m

探しましたが、見つかりませんでしたが・゜・(ノД`)・゜・

中川いさみ氏の作品リストで思い出せんか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に回答をありがとうございます。
確か、ビックコミックスピリッツ誌で読んだ記憶があります。
「カラブキ」あたりですかねぇ…。

お礼日時:2014/10/17 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!