プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファボワール錠28のシートを服用していますが、木曜に飲んだ記憶を最後に、紛失してしまいました。

金曜に飲んだか飲んでないかを思い出せずに、土曜の今日になって、紛失したことに気付きました。

一応、翌月分用のシートが自宅に1枚あるので、そのうちの1錠を飲もうかと思うのですが、もし金曜の分を飲んでいない場合は、土曜の今日に2錠飲まないといけないのですが、肝心な金曜分が思い出せません…。今日は普通に1錠飲むだけでも大丈夫でしょうか?

明日改めて心当たりを探し直してみますが、もし見つかり金曜分を飲んでいなかったとしたらどうしたら良いでしょうか?

上手く説明出来ずすみませんが、もし分かる方いたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

前回の生理日から逆算してみてはどうでしょう?

また、1日抜けるぐらいなら問題ありません(と思います)

無理に土曜日×2錠でなくても…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
シートを無くすなんてことが初めてで少し焦ってしまいましたが、ご回答を読み少し落ち着きました。今日1錠飲んで、紛失したシートを改めて探してみます。
ありがとうございます!