アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8817864.html

ZOTAC GeForce GT730 を買いました。

DVI2つからモニター2台に、miniHDMIからさらにもう一台のモニターにつけましたが、
2台までしかできないようです。

OS
Windows7 64bit pro

マザーボードとの同時出力は無理だということは判明しています。

これは、素直に諦めたほうがいいでしょうか?

「トリプルモニターにしたい」の質問画像

A 回答 (3件)

11/2の質問に回答した者ですが


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8810721.html

「最安はGT630(GK208)やGT730(64bit)搭載カードで7000円程度ですが、GT740搭載カード9000円が良い価格と性能のバランス的に良いかと思います。GT630,GT730には2種あり、同時3画面ができるのはシェーダ384基のコアのタイプだけで、96基タイプでは同時2画面になるのでご注意ください。」

と、730は2種類あるから注意するように申し上げていたのですが…3系統デジタルに釣られたのか「2画面仕様の旧コアGT730」を購入されたようですね…ちょっとガッカリです。GT740であれば問題なかったのですが。

以下の表で、64bitのGT730(CUDAコアが384のもの)が3画面対応です。
http://kakaku.com/specsearch/0550/?st=1&_s=2&Chi …
*3系統デジタル製品は全て128bit版の旧コア製品で、同時出力は2画面までです。例外的に玄人志向のDVI4系統製品がありますが安価なGT730製品の2倍ほどのお値段になります。

GT740だと3系統デジタル同時出力が可能な製品がいくつかあります(ロープロファイル非対応ですが)。
http://kakaku.com/specsearch/0550/?st=2&_s=2&Sor …

いずれにせよ、ビデオカードの買い直しが必要になりますね…

この回答への補足

ASUS GT740-2GD3

これを購入しようとおもいます

補足日時:2014/11/19 00:22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました、ビデオカードも無駄にはならないと思います。
(いつか、どこかで使うかもしれません)

新しく買い直そうと思います

お礼日時:2014/11/18 23:38

これでも取り付けたらいかがでしょうか。



http://archive.kuroutoshikou.com/modules/display …

ちなみに私はビデオカードの2枚挿しで3画面表示しています。

ネットやりながら動画見てエクセルするとか。
地デジもそれで見ています。
    • good
    • 0

>ZOTAC GeForce GT730 を買いました。



ZOTAC GeForce GT730といっても12種類あるんですけど・・・

http://www.zotac.com/products/graphics-cards/gef …

GeForce GT730と一口に言ってもデュアルディスプレイまでしかできないものもあるので、どの製品を買われたのかわからないことには何ともいえません(結果からするとデュアルディスプレイまでのを買われたんでしょうけど)
http://www.nvidia.co.jp/object/geforce-gt-730-jp …

この回答への補足

しかし、なんつーか あれですね!!!

素人からすると、全部同じに見えるじゃないですか!

GeForce GT7301号
GeForce GT7302号

とかやってくれれば!!!

補足日時:2014/11/15 19:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか!!

いやー 先走りましたー・゜・(ノД`;)・゜・

これを糧に、つぎは失敗しないようにします!!!

お礼日時:2014/11/15 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!