アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと大げさな感じで、歌い上げるようなバラードのお勧めの曲を教えてください。

例えば、こんな感じです。

Whitney Houston - All At Once



Debby Boone - You Light Up My Life

http://m.youtube.com/watch?v=lnk8SKD9zcA&itct

Aerosmith - I Don't Wanna Miss A Thing
http://m.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4&itct

Journey - Open Arms
http://m.youtube.com/watch?v=uk41eifzuH4&itct

Eric Carmen - Boats Against The Current

http://m.youtube.com/watch?v=a053j7IcwNI&itct


洋楽でお願いします。
また、お礼の都合上、お一人様一回5曲まで。複数回答はありとさせていただきます。
よろしく、お願いします。

A 回答 (26件中21~26件)

こんにちは~この曲ですね



The Great Pretender - Freddie Mercury


プラターズの代表曲(1962年全米1位)のカヴァーですね
ちなみに当時プラターズのレコード会社は、マーキュリー・レコードでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

Freddieにこんな曲があるのは、知りませんでした。
亡くなってから、出たみたいですね。
気のせいかFreddieの発音やブレスの癖がいつもより激しく出ていると思いました。
ちょっと、彼らしくない部分もありますが、良い曲ですね。

お礼日時:2014/11/20 19:34

どうもです(笑)



これが1番好きです。

I NEED YOU / Maurice White
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもどうもです。

えっ!これってMaurice Whiteだったんですね。
何度も聴いてるのに、歌手を知りませんでした。
というより、気にしていなかったというのが正確ですね。
何となく、BGM的になってしまっていた気がします。
改めて聴くと、やっぱりいいですね。
でも、なかなかPhilip Baileyの声との選別ができないのが、辛いです。

お礼日時:2014/11/20 19:02

鉄板ネタで、お恥ずかしい限りなのですが・・。



〇ビリー・ジョエル

「Honesty」

〇オペラ座の怪人
 
 ご質問の意図とは逸れますが・・。

「ファントム・オブ・ジ・オペラ」

〇コールドプレイ

 「ViVa la Vida」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鉄板ネタなんて、とんでもないです。

恥ずかしながら、オペラ座の怪人なんて、有名なイントロ部分はさすがに知っていますが、歌のシーンは初めて聴きました。
今更ながら、勉強になりました。

Honestyは、最後の喉が張り裂けんばかりに歌い上げるところが感動的ですね。

Cold Playもあまり聴いてないので、こういうバラード自体が意外な感じでした。ちょっと、見直した感じです。

お礼日時:2014/11/19 20:14

こんな感じはどうでしょうか。



Hinder - Better Than Me


Sebastian Bach - Falling Into You
http://www.youtube.com/watch?v=0c6zGBV86YQ

Zeno - Together
http://www.youtube.com/watch?v=Yj_Nbg3FtnU

Lara Fabian - Love By Grace
http://www.youtube.com/watch?v=4HR3YYUhq1A

Kelly Clarkson - Because Of You
http://www.youtube.com/watch?v=Ra-Om7UMSJc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Hinder、独特の声がいい感じですが、もう少し、味わいがほしいなと思ってしまいました。

Sebastian Bach、あまり歌い上げるというイメージがなかったので、意外でした。もう少し、ドラマ性があってもいいかなと思ったのですが、いい曲ですね。

Zeno、これ、すごく好きです。最初のギター音からグッと来ました。古典的なロッカバラードですが、こういうのが大好きで。早速、お気に入りにいただきます。

Lara Fabian、なかなか盛り上がりがこないと思ったら、最後にドカンと来ましたね。これも、すごく好きな感じですが、もう少し山があってもいいかも。

Kelly Clarkson、これもいいですね。女性ボーカルには、何となく甘くなってしまうんですが、それを差し引いても、何度も聴きたくなる曲でした。

お礼日時:2014/11/19 18:44

こんな感じでいかがでしょうか?伸びのあるハイトーンの美声はいちおしのお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

この質問のテーマとしては、もう少し歌い上げてる感じが欲しいのですが、曲としては、すごく気に入りました。
声質といい、メロディーといい、ツボに来ました。
早速、お気に入りに登録させていただきます。

お礼日時:2014/11/18 19:35

とりあえず自分の好みからですが^^;



この人の場合スタジオ盤も変わらないので・・・何度か言われてるので先に言っておきます。そうです、ポール・ロジャースが憧れだったらしいです(笑)
☆Thunder - Don't Wait For Me


ここもあんまり変わらないので・・・ベースのウレ・リトゲンはあのHellcatな歌声のお方のバンドメンバーでもあったツワモノです(笑)
☆Fair Warning - Long Gone
http://youtu.be/_syLRFD_lf8

カバー曲ですが・・・
☆Lana Lane - Autumn Leaves
http://youtu.be/7gA-2OYSfiY

ではm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも、どうもです。

Thunderは、流石、Paul Rodgersを意識してるだけありますね。
サビから、泣きのギターに続くあたりは、大好きです。
でも、前半がちょっとおとなしすぎた感じがしました。

Fair Warning、テーマにピッタリの感じでした。Scorpionsのバラードに近い気がしたのは、ベーシストのせいでしょうかね。

Lana Lane、これも泣きのギターが、かっこいいですね。でも、ボーカルがもう少し全面に出ても良かった気がします。

Fair Warning、お気に入りにいただきました。
ちょっと、ボーカルのルックスが濃すぎって感じもしましたけど(笑)

お礼日時:2014/11/18 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!