アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直ダイエット苦手です。
でも痩せないとだめなのもわかっています。

ただ食事制限や運動では一回も成功したことないです。
ヤンヒーなど以前やってはみたものの副作用に悩まされ途中でやめました。

なにか簡単なダイエットあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

生姜ダイエットはいかがでしょうか 健康的につずけられるダイエットで

これからの季節は寒くなるので生姜がいいかなと思います
    • 0

間食・夜食・夜8時以降の夕食をやめる。

あと肝臓に効くサプリを飲むのが一番手軽かなと思います。

本当はあと筋トレしないとリバウンドしやすくなると思いますけど。
    • 0

私は一日2食にしてから結構痩せました。

人間は一日3食食べる必要がないということを聞いてから、食費も節約出来るしいいかなと思ってやり始めましたが、体調も良くなりました。
私の経験からも一日3食は食べ過ぎだと思います。
    • 0

食事を制限する必要はありません。

標準体重を維持し得る以上にカロリーを摂取しなければいいだけの話です。
    • 0

制限も運動もだめなら、糖質OFFダイエットしかないと思います。

が、これは結構食べても良いですが、痩せるというよりは太らない方法というべきですが・・・。糖質OFFメニューでかつ、カロリーを抑えれば確実に痩せられます。
まずは内容を理解することから始めましょう。本屋でもネットでも情報は結構あります。中身は兎に角”糖質”を摂らない食事をするというものです。
一般的な感覚ではマヨネーズは高カロリーで太るという人が多いと思いますが、これは間違いです。マヨネーズは糖質が非常に低く、太りはしません。肉や魚、油もチーズもバターも大丈夫です。ダメなのは米や、パン、麺類、砂糖などの所謂炭水化物系の食べ物です。これが肥満の元です。
そもそも痩せる、太るはカロリーに依ると考えられていましたが、これは実際には間違いで、本当の犯人は糖質です。
もともと80kg台の肥満体で現在58kgですが、夏からおよそ5か月、超高カロリーの低糖質メニューをずっと続けてますが、体重はキープできています。ただ、太りやすさは変わってはおらず、たまに外でうどんやラーメンを食べると一気に1~2kg増えます。
糖質OFFは食べてはいけない食材が多々ありますが、OKな物でも結構いろんなメニューは作れます。これでダメならもう何をやってもダメでしょう。そのくらいのダイエット方法です。一旦痩せてしまえば、あとは糖質OFFを心掛けてさえいれば、かなり食べても平気ですよ。
    • 0