アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の内容を書いてください閲覧ありがとうございます。

23歳女性のわたしには好きな人がいます。
彼(同い年)とは出会って3週間ですが彼の方からデートに誘ってくれたり、お家に連れて行ってくれたり、肉体関係もあり ます。

わたしは本気で彼のことが好きです。
しかし、まだ出会って3週間という短い期間のため彼が本気かどうか分からないですし、今の関係が壊れてしまったらと思うと怖いです。

来年1月にわたしは親の知り合いの方とお見合いを控えています。
親には好きな人がいるとは言ってなく、そろそろわたしに本気で結婚してほしいみたいです。
お見合いの前にちゃんと彼に好きです、付き合ってほしいと告白したいのですが、まだ早いでしょうか…
お見合いのこともちゃんと話した方がいいでしょうか…

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

悩みますよね。

お気持ちよくわかります。
ご家族のお気持ちも良くわかります。

私は、好きな人と結ばれることがいいと思います。
お見合いの相手とお付き合いすることになったら、きっと私は後悔してしまうと思います。

3週間ではまだ早い、とおっしゃいますが、
3週間で肉体関係も早いですよね?
彼もきっとあなたを気になっていると思いますよ。

ご家族には好きな人がいると伝えたほうがいいでしょう。
ご家族もわかっていただけるはずです。

告白は早くないと思いますよ。
素直に気持ちを口頭で伝えてください。

ありのままの自分でいてくださいね。
一番ダメなことは後悔することですよ!

Fight!
    • good
    • 0

(´ー`)y-~~ 男性です。



こう言う相談が出るのがめっちゃ不思議だと思います。
なんせ貴女もその彼氏も知らないのですから答えようがない・・汗

まず3週間が早いか・・謎
20代前半の男性にとって性欲は一番大きな欲望です、それを叶えてくれる貴女の体に夢中になってても不思議はないと思うのですが そんな夢中さが感じられないからこんな相談が出るのですかね?

とすれば彼は女に不自由しないほどのイケメンまたはやり手ですかね?

また23歳の男性に 付き合って欲しいと言っても 結婚を前提とはしないお付き合いだと考えられた方が良いですよ。

まだまだ遊びたい年齢ですし そんな先の話までは考えられないですからね・・。

私からすれば そんな3週間ほどの知り合いである、彼氏と肉体関係になって夢中になってる貴女が一番危ないと思います。

またそんな彼氏がいるのに お見合いを承知してどうするのです?  
ご両親もびっくりだと思いますが お見合い前に相手先に断りを入れるのも お見合い後に断りを入れるのも貴女のご両親でしょ? 少しはご両親にも相手にも悪いと思いませんか??

まずはご両親にお話しして お見合いに断りを入れて もう少し彼氏の様子を見てからご自宅に招きご両親に紹介して彼氏を見て頂く。

少し時間をおいて 来年の3月頃 少し暖かくなった頃に・・その頃に彼氏に貴女との肉体関係に飽きられて、振られてなければね・・
    • good
    • 0

お会いしたこともありませんから、結局は分かりませんが…。


多分、読んだ人は、「セフレなのでは?」と思う人が多いでしょう。

ま、いろんな経験をすれば、自動的に勉強することになりますから、知らないうちにいろんなことが分かるようになりますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



若い頃、恋愛対象にならないような女性と遊び半分で肉体関係を結んだことが何度もある罪深い男ですが、男性は性欲さえあれば、よほど好みでない女性でもない限りは初対面の風俗嬢相手でも性行為が出来るものです。

ですが、女性の場合はある程度は好みの男性でないと肉体関係は結べないようですから、肉体関係を結んだことを切っ掛けに好みの男性を本気で好きになってしまうことが多いようです。

恐らく、質問者様も同じように肉体関係を結んだことを切っ掛けに本気で彼を好きになってしまったのだと思います。

しかし、出会ってから僅か3週間という彼は本当に質問者様を好みの恋愛相手として肉体関係を結んだのか、遊び半分で性欲の捌け口として肉体関係を結んでしまったのかは彼にしか分からないことです。

もし、質問者様が本気で好きになったから恋人として交際して欲しいと告白しても、彼は性欲の捌け口相手として交際を続けるかも知れませんけど、彼も本気になって質問者様を恋愛相手として交際を続けるかは分からないことです。

恐らく、お見合いの話を彼に聞かせたら、重たい女性として遠ざかることになるかも知れませんが、それこそ彼の本気度が分かることになるので、お見合いの話はしたほうが良いと思います。

そして、お見合いの話をして彼が遠ざかるようなことがあれば、一時的に遊ばれただけと思って彼のことは諦めてください。
    • good
    • 0

こんにちわ


私(男です)の意見です。

男性の真意はわかりませんが、一般的に出会って数週間で交際せずに性行為を済ませてしまっていると言うのは「ヤリ目」という「セフレ探し」が目的な男性が多い傾向にあります。
また、男だって本命であれば大切にしますし(簡単に性行為に及ばない)、順序(交際してから性行為)をある程度は考え、簡単に性行為が出来てしまうような軽い女性だと今後の浮気を懸念して交際には及びません。

お若いのにお見合いさせられる点について焦っている気持ちがあるのかもしれませんが、ご自身の将来をキチンと見据え、この男性にしろお見合いの男性にしろ「普通に考えておかしくないか?」という疑問がわかない相手と交際、結婚し幸せになっていただけたらと思います。

P.S.今回以前の経験などはわかりませんが、交際前に性行為に及ぶ女性は男目線で「ヤリマン」「尻軽」とみられる傾向にあります。
ご存知かと思いますがあきらかに悪いレッテルですよね?
今後どのような交際があるかわ存じ上げませんが、過去の経験を間違っても交際者に打ち明けたりしないことをオススメ致します。
    • good
    • 1

貴女は結婚したいの?


体から始まることもあるんじゃない?

貴女が好きなら付き合ってって言えばいいじゃん!
それではぐらかされたらヤりたいだけ。
付き合っても、なかなか会ってくれたり友達や親に紹介してくんなきゃ体だけ。

体から始まって結婚までいくこともあるよ。
貴女次第じゃないかな?

お見合いは別にすればいいじゃん
親の顔たててあげれば?お互い気にいるかなんてわからんし。

上手くいけば
それはそれでいいじゃないか!
ただ、その体から始まった彼と避妊は必ずして妊娠しないようにね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!