プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひとりの男の恋心です。

40歳程の女性歯科医師さんに、時々、胸がときめくのを覚えます。

ポニーテールの、さばさばした、スタイルのいい美人さんです。

治療に関わること以外の会話は一切ありません。

食事に誘おうなどという気持ちもありません。

仕事柄、二十代の女性とは山ほど接触があるのですが、歯科医師先生のような雰囲気は求めようもありません。

やはり、気持ちは表に出さず、内に秘めておくのが最良ですよね。

A 回答 (3件)

私の妻の友人が歯科医師をしているのですが、出会いがないと妻にいつも

愚痴っていますよ。お医者様同士というのは、変に気を遣うそうで落ち着かない

そうです。と言って、自分から患者さんに声を掛けるわけにもいかないから

困っていると言っていました。

その友人曰く、手紙にでもしてスッと渡してくれたら連絡でも出来るけど、

アプローチされないとこちらからは連絡したくても出来ないと言っていましたよ。

ですから、貴方も諦めずにアプローチしてみたら如何ですか。

手紙に貴方の連絡先とメアドを書いて連絡を待っていればよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。御丁寧にありがとうございます。

私、タイトルに「ひとりの男の」と書いてしまいましたが、まぎらわしかったかも知れません。

私は「ある男の」という意味で書きました。妻帯者です。曖昧ですみません。

家族がいちばん大切なのは当然ですが、その先生に心がひかれます。

長年お世話になっているので、2011年、大地震が起こったとき、真っ先に、その先生に果物を届けました。

それ以外には、私が好意をもっている素振りは見せていません。

でも女性の直感できっと気づいていると思います。

しかしながら、診察を拒否するようなことはないです。

ただの先生と患者のままでいた方が安全かもしれないかと考えています。

御回答ありがとうございました。

また宜しく御願い申し上げます。

まずは声かけて話してみたらどう?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。綺麗で可愛い先生なのですが、毅然としていて、妙なアプローチをすると、馬鹿にされるかも知れません。

ときめきですか。

結婚したら、なかなか離婚できないですからね。
    • 0
この回答へのお礼

はなはだ身勝手ですが、妻は妻で大切であり、ステキなのです。

歯科医師の先生は突然現れた、特別な存在です。