dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方から見てガリガリに痩せた女ってどうなのでしょう?恋愛対象になりますか?

私はガリガリに痩せた女です。BMI値が15しかありません。今までダイエットなどした事なく、体質的に太れないのです。
こんなガリガリなんでもちろん胸もお尻も申し訳程度。友達からはベニヤ板やら一反木綿と呼ばれる始末。

やはり男性の方は少しふくよかで、女の子らしい体型の方が良いのでしょうか?
また体重を健康的に増やす方法などないでしょうか?
最近自分の体型がコンプレックスで恋愛に積極的になれません。

ご回答お待ちしてます。

A 回答 (10件)

貴女は定期的な運動をしていますか。

ダイエットするときによく運動をしなさいと

言われますが、体重を増やす時も運動が良いのですよ。

太り過ぎも痩せすぎも正直なところ、新陳代謝が上手くいっていないのだと思います。

それと女性の場合はホルモンバランスも関係があると思いますので一度、婦人科に

行かれてホルモンチェックを受けたほうがイイですよ。

男性としては、将来子供を産んでもらうときにガリがりだと不安があると思うのです。

ですから専門家にちゃんとチェックを受けてみることが大事ですよ。

私の妻も160センチで43キロでバストはAカップです。それでも二人の子供を

産みましたから安心してくださいね。
    • good
    • 1

年齢は?まだ10代ですか?若いほどそういう人は多いと思います。

若かったら気にしなくてもいいかもしれません。もちろん30代以降も相変わらずな人もいますけど、年をとるほど代謝は落ちて太りやすくなります。

BMIで言われてもぴんときませんが、例えば桐谷美鈴は、身長:163.5cm、体重:39kg、BMI:14.6だそうですが、グラビアを見る限りぜんぜん問題ありません。

>男性の方から見てガリガリに痩せた女ってどうなのでしょう?恋愛対象になりますか?

「桐谷美鈴のような体系の人」という前提で答えますが、大抵の人はなると思います。私はなります。もちろん人には好みがあります。

相撲とりみたいな人が好きなデブ専もいますし、デブは嫌だという人もいます。やせている人がいいという人もいれば、桐谷はガリ過ぎて嫌だという人もいると思います。標準的な体系が好きな人もいれば、体系はあまり気にしないという人もいます。

ベニヤ板が好きな人もいます。確実にいます。一方で恋愛対象にはならないという人もいるとは思います。

「カレーは辛いのが好きですか?」で、食べられない人が続出するような激辛が好きという人もいれば、甘口でなければダメという人もいます。両方いける人もいます。普通がいいという人もいます。

それと同じで単なる好みの問題です。あまり気にしなくてもいいのではないかと思います。
    • good
    • 5

 『人は好き好き貶すは野暮よ、ウンコに集るハエもある』って。

ガリガリとブヨブヨとどっちが‘ウンコ’か分かりませんが、『好き』と言われりゃ返す言葉もない。ちなみに‘ウンコ’は自分を‘ウンコ’だとは思ってない。所詮愚かな他人の決めることです。愚かな他人に聞いたって仕様がないでしょう。
    • good
    • 2

男はSEX出来れば女ならなんでも良いんですよ。



と書くと変態男性の意見だと思われますが、私は既婚子供有りで、まっとうな仕事をしてます。
    • good
    • 4

体形を気にする人もいますが、そうでない人もたくさん居ます。



男性も、自分がそれほどもてないと思っている人はたくさん居ます。
顔とか、体型で選んでいては、相手から自分が選ばれることはないと思っているので、ほどほどの条件で妥協します。

貴方には、貴方の魅力が必ずあります。
太る必用はありませんよ。

私は、妻を性格で選びました。
後から気がついたのですが、少しブスで、デブだったようです。
好きになれば、そんなことは気になりません。
    • good
    • 0

男性はという観点での質問に応えると、


わたし個人は触れたら折れてしまいそうな位にスレンダーな女性が好みです。
世の男性の1/3位はスレンダー好みと思って間違いありません。
同時に微乳好きもその位います。(スレンダー好みと微乳好きは必ずしもイコールではありません。)
とは言え体質なのか病気や障害なのかは存じませんが
筋肉よりも間接の骨のほうが目立つ腿や脹ら脛にほとんど肉が無く膝の間接が骨の形のまま出ている女性…、
言い方が難しいですが骨が歩いているように見えるタイプはスレンダー好みでもわたしは駄目です。
ですがやはり好みは人それぞれで例えば漫画やアニメのクリエイターである永野護氏なんかは骨に近い女性が好みのようです。

ですが世の中、好みと恋愛は違う場合が多く
わたしの妻はふくよかです。
ですのでもしかしたらあなたもグラマーで巨乳好きな男性と大恋愛するかもしれません。
    • good
    • 5

私も若い頃はホネ川スジ太郎というほど痩せてガリガリの体型でした。

風俗嬢のお姉さんに「痩せてるわねえ」といわれて、見栄を張って「腹筋はあるよ」といったら「どこにあるのよ~」と笑われてしまいました。
当時付き合っていた彼女に「弱い男は嫌い」と振られてしまい、その「弱い」とは主に精神面であったのですが、とにかく強い男にならねばと思って奮起してとにかく体を鍛えました。
それから割と肩周りはがっしりとするようになって、今は腕の長さに合った服だと背中と肩周りがぱっつんぱっつんになるくらいの体型にはなれましたが、そこそこにがっしりする体型になるまで、そうですね、5年くらいはかかったかな。

あと、30代のある頃から急激に「食ったら食った分だけ太る」ようになりました。そしてついに年末年始にちょっと食っちゃ寝をしていたらそれだけで2キロも太ってしまい、今は焦っております・笑。
だからある年齢から体質は変わってくるとは思いますが、太りたいならタンパク質や脂肪を含んだ食事をそこそこにはとり、適度に運動する必要はあろうかと思います。それでも体質というのは大きいのでなかなか大変だとは思いますが、チーズやバターなどの乳製品系はどうでしょうね。

男性の好みに関してですが、確かに質問者さんのような痩せた女性が好きという男性もいます。いるけれど、きれいごとは抜きにしていえば一般的に男性は女性が思うよりかはややぽっちゃりした女性を好みます。そこそこに揉むところがあるむっちりした女性が一番ウケがいいというのはありますね。
選べるものであれば、もっと太った方が男性目線からすれば魅力的には見えると思います。
    • good
    • 4

気にする事はありません。

ガリガリだろうが太り気味であろうが、
貴女の人柄さえ良ければ体の事なんて言う男は居ませんよ。

体型は二の次。まずは貴女の人柄に惚れます。体型の事ばかり言う
男とは付き合わない事です。

健康的に太れる方法はあります。病院から専門のカウンセラーの方
を紹介して頂き、その方の指示通りに実行しましょう。

気にしないで下さい。明るく朗らかであれば問題ありませんよ。
僕は好みのタイプですよ。
    • good
    • 16

女性からの意見ですみません。


私も一時 細すぎて太れず
自分の場合は 結婚し 2人の子を産んだ後に
胸が一層小さくなったのを機に
いろいろ調べて DHCの「プエラリア」というサプリを
飲むのにしました。

やせていた胸が2カップほど大きくなり
でも、ウエストなどはそのままで
変な話ですが 個人的には
20代の頃よりも
スタイルがよくなったなあと
思えるくらいです。(笑)

男性が恋愛対象としてみるかどうかは
好みの問題もあるのでしょうが
自分の場合は 当時
自分で自分の体型が気に入らなかったので
飲むことにしました。
40代になった今も ずっと飲み続けています。

サプリ以外にも
胸が大きくなる食べ物というのが
キャベツとか バナナとか 鶏肉とか
いろいろあるようです。
よかったら 試してみてください。
    • good
    • 4

>男性の方から見てガリガリに痩せた女ってどうなのでしょう?恋愛対象になりますか?



私は恋愛対象にはなれませんね。申し訳ないですけど。
ガリガリというのはスリムな体型とは違うんですか?

>やはり男性の方は少しふくよかで、女の子らしい体型の方が良いのでしょうか?

はい、ムッチリした体型の方が自分は好みです。
いやらしいですかね?

>また体重を健康的に増やす方法などないでしょうか?

健康的かどうか分かりませんが、甘いものをたくさん食べて
よく睡眠をとる習慣をつけるのはどうでしょうか?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A