アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ど素人の質問ですみません。
子どもが仔猫のお腹をみたところ、ぽつぽつが4つあるというんです。わたしも1つ2つは確認したのですが、かゆそうとか虫に刺されたとか言うようにはみえません。
我が家はみんな猫を飼うのが始めてなので、何でも心配の種になってしまうのですが、これってもしかして乳首??なのでしょうか?  ・・・というのも、4つを結ぶと四角形のような位置関係にあるため、何かのデキモノではないような気がするのです。でもオスの仔猫にそんなのあるのかな??わからないんです。
馬鹿みたいな質問ですが、この正体がわかりそうな方、ご回答をお願いします。

A 回答 (4件)

おっぱいですよ、よく探すと6個有ると思いますよ


人間と同じで、女の子&男の子共に付いてますし、オヘソもよーく見ると有りますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうだったんですか?おへそもわかるとは!!もう今日は仔猫も寝てしまったので、明日見てみようと思います。なんとも初歩的な質問へのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/12 00:24

No.2です!!すみません。

今数えてみました。
8個ではなく6個でしたすみませ~ん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6個ですか?はい、明日見てみようと思います・・・。

お礼日時:2004/06/12 00:23

それは、乳首ですね。


家のネコ(オス×2)も当然付いています。
触ると嫌がりますが....(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうだったんですか?はっきりしてよかったです。なんとも初歩的な質問へのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/12 00:21

乳首だと思います。

探せば全部で8個あると思いますよ。
我が家では乳首とノミを間違えてブチュ~っとつまんでしまったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうだったんですか?8こもあるんですね。もう今日は仔猫も寝てしまったので、明日見てみようと思います。なんとも初歩的な質問へのご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/12 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!