プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬や猫の名前はどうやって決めましたか?

A 回答 (7件)

ウチは四匹居ます、置き場に三匹、中に一匹、皆んな上に、こ、をつけました、意味は有りませんが、何故か?こ、にこだわりました?

    • good
    • 0

ヒラメキです。


顔を見て思い浮かんだ名前で。
    • good
    • 1

誰からも愛されるように

    • good
    • 0

原産国での人名


色から連想する物
などから名付けたことがあります。
    • good
    • 0

某元花組のタカラジェンヌのトップさんの名前から付けました。


特にファンではありませんでしたが、
たまたま見てたTVにヤンさんが出てただけです。(解る人だけ解れば良いw)
    • good
    • 0

家内が勝手に〟



イメージですね。

ネコですけど、基本2文字のようです。

さすがにネコにポチはないけど。

ミミ,フク、マル、ダイです。
    • good
    • 0

犬を迎えに行く前に寄った飲食店の


店員さんの名札の名前が可愛かったので
拝借しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!