プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳の彼がいます。
ご飯の買い物をしたりして彼の部屋に歩いて帰っている時、いつもは彼が持ってくれるのですが、たまにわざと私に買い 物 袋 を持たせたりします。


私が「あれっ!大変!なんで私が持ってるの!?」と言って彼に渡そうとしても、聞こえないふりの顔をして持ってくれません。


「重いー。私の腕がムキムキになってもいいの?ほら!もうこんな固くなってる!ほら!」と言っても「いいよ別に。それくらいじゃならないならない」と言ってにやにやしてます。

「いいの?!ケンカしたら痛いよ!パンチだよ!ムキムキだよ!」とパンチのロープレしながら言うと「いや全っ然問題ない。ケンカにもならない、むしろけがするよ笑」と、まだ持ってくれませんでした。

買い物袋を持ったくらいでムキムキになるとは私だって思ってませんが、私にパンチされても「全然問題ない、ケンカにもならない」とは、どんだけ見くびられてるのでしょうか

A 回答 (5件)

個人差は大きいですが、買い物袋程度もふつうに持てないほど女性が非力なはずはない。



ケンカはね・・・腕力よりも技術って部分もあるから、つかみ合いのケンカやじゃれ合いなんかしない女子のほうが圧倒的に不利でしょ。
いくらひ弱な男子でも、体育での必修程度の武道もどきくらいは経験あるわけで。そのあたりは女子が不利なんじゃない?

まあ、ノロケなんだろうから無粋な回答はこの辺で止めておくか。
    • good
    • 2

めっちゃかわいい会話してますね(笑)



高1ですが、腕相撲をすると女の私でも勝てる男子もいますし、相手が人差し指と中指だけでも負けたことがありました。
やはり個人差はありますが喧嘩にならない程度の差はあると思います。
結構見くびられてます( ´`)
    • good
    • 0

女性の握力20キロプラスいくらかって程度


男性の握力40以上あっても非力な部類に入る
中年男性だと50キロ以上が平均値だと記憶してます

ちょっと大きめの小学高学年の男の子で成人女性といい勝負
握力20で背筋力や腹筋だけ飛び抜けてるとかまずあり得ない
そりゃ非力な人に叩かれりゃ痛いのは痛いですが
逆なら気絶+障害残る程の事態になりますレベルが違い過ぎる

高校時、開校以来最大の背筋力の記録を出した女の子の数値は
男子の平均値のちょい下だった。
    • good
    • 2

ネコバス病ですね。


惚気を聞いてくれるお友達がいないのでしょう。
    • good
    • 0

喧嘩した時は股間を思いっきり蹴りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています