牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

現在、3万円ぐらいでソファーベットを探しています。
私は、各店舗とyahooオークションぐらいしか選択肢が
有りません。
出来れば安価で物の良いショップを教えていただけませんか?
地域によって違いがある為、店頭の店よりネットでのショップを希望します。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私がおすすめするのは「無印」のソファベッドです。使ったことはありませんが、ベッドやソファを使っている人もまわりに多いですし、マットレスのベッドは大変売れているとテレビでも言ってました。ですからソファベッドも質がいいのではないかと思います。シンプルで飽きもこないと思いますし。無印のホームページからネットショッピングもできますので一度見てみてください。値段も3万円代でありましたよ。
あとは、ベルメゾンとかディノスとかの通販を利用してはどうですか?これらもホームページで見ることもできますし、最近は通販でもずいぶんお洒落なものが多いですよ。
y2m_comさんがどのようなデザインとか機能のものを探しているのかわからないので適切なアドバイスになっているかどうかわかりませんが、参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
選択肢も増えましたのでさらに検討したいと思います。